アジエースさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このコロナ時代だからこそ!
ですね^^;;
僕も内容をしってはいるのですが…
ふといってしまいます^^;;
最近は出かけることの方がすくないですが…
15000円があっという間に10000円にって、
これもよくあるパターンですね^^;;


 

 

こんばんは。
11月初旬に行きました。
外で客引きしている何人かいる中で、そこそこに見える女性に案の定捕まりました。
腕を組まれお店で話を聞くことに。

オススメは?と聞くと15000円コースを指され無理です、
と答えると10000円コースでお願いと腕をグイグイ。

酔ってるせいもあってかマスクをしているが美人で年齢は30から35くらいで、
アタリかも!と思いお願いしました。

 

最初はふくらはぎをグイグイ指圧され、
オッ!マッサージからくる王道スタイルかと思いきや、
やはり早々にオイルマッサージMR、Direct施術に受け始めました。

こちらからも長割開始もここで予想だにしなかったことが。
マスクをずらして貰えますか?
と頼むとズラしてニコっと。
しかし何か予想と違っていた。

マスクをしていた時は美人でした。
いや、今でも美人なんですが、
マスクをしてる方がタイプ!
お願いするんじゃなかったと。

愛嬌もMRマッサージ施術もこちらからの施術も良い感じなんですが、
それが頭をグルグルと。

しかし上は服の中に手を入れて悪さしてもに和やかに反応してくれます。
下はNGでお決まりの何重もの凄いガードですが、
愛嬌良いのもあってSKR満足施術になりました。

その後も少しの時間でしたが力強くマッサージしてくれたし良かったです。
最初からマスクを取っといてくれたらそれはそれでアリだったとも思います。
マスク取っても周りに数人いたアジアン系の中では良い方かと思いました。
マスク美人さんでした。

 

リラクゼーション美姫 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(マスクしてると4)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アジエース)[C]→リラクゼーション美姫(岡山県岡山市)