がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初のセラピストの言葉。
なかなか言えないですね^^;;
オーソドックスなメンエスから、
ブロックへの変化。
がたろうさんならではなのかもしれませんね^-^/


 

 

いつもミセス店ばかり訪問しているのだが
友人の勧めもあってたまには若いセラピストの店に訪問。

あんまり若いと施術のレベルはどうなのかと
疑ってしまうところがメンエスに行き過ぎた男の悲しい差がである。

ということで、日本橋から5分ほどあるいたマンションへ
訪問、割としっかりしたマンションで驚いた

さて、ドアをあけるとそこには垢ぬけない感じだが
確かに若いセラピストが出迎えてくれた。

 

おとなしい人なのか、あまり受け答えはよくない。
体調が悪いのかと尋ねると
聞いてびっくり「ごめんなさい、眠たいんです」笑

 

そうか、そんなに寝てないのかというと
嫌そういうわけではなく、とにかくいつも眠いらしい笑

この調子で大丈夫なのか、心配になりつつもシャワーをあびて早速施術へ

 

施術はやっぱり肌質だろうか、PICIx2した手つき
(この表現があってるのかどうか、わからんが)
足→鼠径部リンパ→4281までわりとあっさりしている。
キワ→GTRといった感じの中庸である。
可もなく不可もないといったところだろうか、、、

 

まぁ愚弟はしっかり反応しているので
お待ちかねの仰向けへといくわけだが

ここから眠いはずのセラピストの調子が急に激しい手技で
ピンポイント鼠径部リンパを施術しだす。

こちらも負けじと、Pにむかって手を伸ばしていると
長割たいですか?と

うん、当たり前じゃないかと調子にのって
セラピストを万歳させて

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[B]→milk tea (ミルクティー)(大阪)

 

 

大満足施術であった。

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[B]→milk tea (ミルクティー)(大阪)