J代表さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらも人気セラピストですね。

もう、施術内容は文句無しでしょう。


 

 

どうも、J代表です。

さて、朝の家事を終わらせて
またまた思いつきでTELです。

『すぐいけますよ』
との返事を貰えましたが
移動距離も鑑みて1時間後で予約です。

安定の60分フリー、昼割適用です。
安いです。
安いのに最終保証されているから
困ったときは、こちらのお店ですね。

さて、前回とは違う店舗です。
このエリアは本当に激戦区ですね。

 

隣の車との距離が近めなので
駐車の際は要注意です。

時間ちょうどにピンポン。

むかえてくれたセラピストは
黒のMNワンPのセラピスト。
明るく出迎えてくれます。
接客レベル高いです。

 

すると、いきなり
セラピスト『え、会ったことありますか?』

ないない!初めましてだわ!(笑)

心の声『誰と勘違いしてるんだろ』

セラピ『お客さんに言われるんですよ~前のときの○○ちゃんでしょ、とか~』

心の声『お、そこは行ったことあるぞ』

僕『キレイですね~』

心の声『ん、何歳だ…?』

心の声『20前半のときはモテただろうな』

なんてことを思いながら
たわいもない会話をしてました。

 

シャワーから出るとタオルを持って待ち受けしてくれていたのには驚きました。
何気ないおもてなしgoodです。

NPスタートです。
この時点で最終施術を想像して半bk。
さてマッサージの方はというと
指圧。ふつーに気持ちE~です。
オイルマッサージ。
良い塩梅です。

カエル(右、左)が終わり
四281ではOライン、
Iラインを絶妙な手技で流してくれます。

 

仰向けになると
『隣にいってもいい?』
もちろん即答です。

 

僕はセラピストお願いしてしまいました…

 

ピンポイントデコルテMタイプオイル投入です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(J代表)[C]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)

 

 

満足finです。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応(リピートだからか対応良くなった?)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(歳上可愛い系が好きならぜひ。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ふつーに上手です。)
★★★★☆

情報提供(J代表)[C]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)