kne0120さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
概ね、こんなかんじなのかな…
マッサージは絶品なので、
僕自身はリピありかなと思います^-^


 

 

出張で岡山に来たのでアジアンマッサージを受けたいと思って、
こちらのページで気になっていた花整体院へ伺いました。

90分のオイルマッサージを選択。
LINEで事前に問い合わせをして予約をして、行きました。

場所はビルの中でエレベーターで5階に上がりました。
店長らしき人が迎えられて新しいセラピストが~
ということでそのセラピストにお願いしました。

出てきたのは30手前くらいの若いセラピストであたりかなーと思いながら、
お願いしました。

カーテンをしめられ紙Pに着替えた後に施術が始まりました。

 

指圧はかなり強めの方でとてもきもちよく本格的な感じを受けました。
最初は普通のマッサージでしたが下半身、
鼠径部のマッサージではかなり深いKWを施術してくれて、
もう反応せずにいられずとびだしてしまいました笑

笑いながらゆびをさしてセラピストの方をむくとこちらもわかってくれたようで
笑いながらそちらのほうのマッサージもしていただけました。

投稿を見ていると当たり外れが多そうなので、
もう一度行くかは迷い中です。。

 

花整体院 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(kne0120)[C]→花整体院(岡山県岡山市)