だーまんさん
新店情報ありがとうございます。
orzなのか満足なのか…
二転三転するような時間が、
楽しかったです。
リピればいいのかもですね^-^


 

 

久々投稿します。

昼のフリー割引に釣られて行ってきました。
LINEで予約取るとすぐにOKということで訪問。

インターホンを押してほぼ新築のマンションの一室へ!
ドアを開けると、ちょっと私のタイプではないセラピストが立たれていました。
まあ、格安のフリーなのでね…
セラピストさんに言われるままにシャワールームへ。
男性はノーマル神Pを装着してくださいね!
とのこと。
なんだかなぁと思いながら、シャワーを浴びてノーマル神P装着し、施術ルームへ移動します。
ササッと指圧横後、
横向きになるように指示を受け、
ゴロリと片足を前に出して寝転びます。

 

ここからがすごかった!

 

後ろに添い体勢でgyo9、kw、BSのSWSW連続施術!
TKB施術の時は、
肩をMタイプオイル施術でゾ9ゾ9!
当然FBK!

しかしFBK他への深さは止まるとこを知らず!
攻め立てられます!
両側から施術された後、
うつ伏せで小休止かと思いきや、すぐに4281へ以降。
FBKが神Pから顔出しますが、お構いなしに施術されます。
少し589したかもしれません。

そして仰向け。
ここでもKWやBSを攻め立てられ、
衝動に駆られたところで、
敢えなく終了。

 

シャワーを浴びて退出です。

セラピストさんはおっとりした優しそうな方でした。
お顔はかなり好き好きがあると思いますが、スタイルは良かったです。

何度かリピすれば、良いことありそうですが、悩みますね。

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(だーまん)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)