さて、2回目の訪問になります。
朝から軽く運動し、マリンに乗り岡山に向かいます。
行きながら、エレガンスにしようか、久しぶりにアウリいってみようか、などと考えてたのですが、
前回Vol1でのセラピストリピしてさらなる622をと思い、電話してみることに…
でも、電話に出てくれません。マリンの中でいろいろ考え中に、電話がかかってきました。
そして予約ですが、マリンの中だったので20分くらいしてこちらからかけますと言い、一旦切りました。

岡山駅に着いてからメールが入ってて5時からなら大丈夫との事です。
そして再度電話してみることに…でも何故か出てくれません。なーんとなくというか、イラッとします。香川の某サロンを思い出します^^;;
何度かかけても出ない。スロ打っては換金、電話に出ない。またスロそして換金、電話に出ない。

なぜだ???

もう他にしようと他店に電話するも都合よくいかない。
色々考えてるとやっとやっとやっとです。電話がかかってきました。
前回のセラピストのリピがしたいといっても休み。
担当は30代前半のセラピストになります。との事。
NPは大丈夫かと聞くとTまでなら大丈夫だそうです。まあそれでも選択しなおすのは時間的にも厳しい。
そう考え、バスで宗忠神社まで向かいます。

バスを降り、幅広い道路の信号を渡り、立派な神社を右手に見ながらハイツに向かいます。
丁度5時くらい。着いたよ電話に、どうぞ~♪の返答でハイツのピンポンをならします。

そして迎えてくれたセラピスト、30くらい、色白、6cchiri、と同時に推定D、清楚系?マイナスイオン系?
ピチットしてワイドに開いた施術スタイルからのTANUMAは絶景です^^
そして短いパレオにホットパンツ。笑顔で前回と同じ部屋に案内されます。

2度めだったからかサインは不要?一服と冷たいお茶を人飲み。そしてNPのお願いをするもやはりT装着が必須。
Tもリピとかじゃないとダメなんじゃないかなと、そんな感じです^^;;
料金はホムペ割などで90分9000円のオイルです。それを支払い少しセラピストと話します。
自慢じゃないけど最近、セラピストとの最初の会話、仕草などでどのライン辺りまで大丈夫か、見当つくようになってきました;;
そして、結構難しいだろうと思いつつ、シャワーを浴びT装着後、施術となります。

施術は前回とはまるっきり違ってました。か~るさんの内容がホボ正確です。
うつ伏せで背中オイルから入ります。このマッサージ激ウマです。手の動きはゆったり、圧は一定。この辺りは今まで受けたマッサージのなかでも10本の指に入ります。そして頭上に座っての背中。
ここで
「長割OK?」と聞くも
「どこまで?」と返され、
「ぜんぶw」と答えると当然の回答がかえってきて自粛^^;;
まあ全部というのは冗談ですがw
でもこの時、頭にD密着です。なかなかの大きさです。

そっから足のマッサージとなりました。脹脛、太もも、ヒップ、カエルとなります。
脹脛は普段しないのですが、このセラピストならと思いやってもらったらここも上手いです。

さてカエルでのKIWAですが、Tのせいで、かすかにBOSSの横顔にKASURIます。当然FBK。しかも結構な時間w
両足が終わるとセラピストの太ももに自分の太ももを載せての4281となりました。ここでもたまにKASURUせいでFBK。
GYOKUは当然のことながら当たってます。FBK継続。
そっから仰向けでの足、カエルへ移行します。カエルの時もセラピストの太ももに膝を載せての鼠蹊部施術となります。なかなか手はあたらないのですが、肘でBOSSをフックします。反対も同じく。鼠蹊部の施術時間多めです。

そして最終は、足を開いた間にセラピストが入り、セラピストの太ももに足を載せる逆M字からの鼠径&おなかです。
まあ、おなかの時はBOSSに肘があたりTが湿るほどTRTRです。セラピストが湿ってるといってましたw

っあそうそうどっかでHUGありでした。少しだけどね。

そしてBTKお願いです。またまたこれがうまい。
しかし、589に至るには速度がゆったりで無理です。
もう限界となりオイルを垂らされ、「みててあげる」と…
しばらくして289終了となりました。

希和がないかと言えばそうでもない。
ただ今回のセラピストで589は無理っぽい。でもマッサージはぴか一でかなり満足。
値段も含めてトータルで考えるとリピありです。

施術が終わり、マンションを後にして岡山駅方面のバスに乗ります。
途中のイオンモール前で下り、目当ての居酒屋に向かいます。
そして生中と刺身やワタリガニなどを食べながら大将と話しながら飲んでたけど、マッサージのせいなのか、強い眠気が…
ホテルに入り、眠気で呼ぶ気にもなれずです。

そっから約12時間の爆睡Zzzzzzzzz

では!

E-KURAN イークラン 基本情報

セツビレベル
★★★☆☆
セラピコノミ度(ムッチリ清楚系で好み♪)
★★★★☆
キワレベル(まあ普通ぐらいあります)
★★★☆☆
カンヨウレベル(難しい)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(HUGポイントです)
★★★☆☆
マッサージレベル(うまい方)
★★★★☆

E-KURAN イークラン②(岡山県岡山市)
タグ: