半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは…
何といえばよいか^^;;
久しぶりにコメント困りました…
僕の予想外です。

こんなことってあるんですね(*^^*)


 

 

aさん、こんにちは。
引き続き、このお店の体験をレポしたいと思います。

出向いたのは、コロナの自粛に耐えきれず、今年の2月に行って参りました。
セラピはHPで予めチェックしましたが、
あまり情報量も多くないので、第六感を信じて電話予約でした。

 

さて出迎えてくれたのは、その辺にいてもおかしくないOLといった風。
あまりしゃべりすぎず、落ち着いたセラピストでした。

いつものようにセルフシャワーを浴びて、出陣。
マッサージはツボをついて中々のものです。
足裏から脹ら脛、太腿から臀部にかけて、丁寧に施術してくれます。

オイルマッサージに切り替わり、
期待してたのですが、

 

とにかく遠いのなんの、
オイル付きのマッサージのようで、
気持ちはいいのですが、メンエス度はゼロ、
あまりの遠さにこちらから、

『何ならマッサージしましょか?』
と提案すると、
『こってるんですぅ~。うれしぃ~』
と、想像を越えた反応。

 

 

それならばと、今まで受けてきた中でも最高のメンエスをお見舞いしてやろうと、
カエルや鼠径部を徹底的に施術してみました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店③(兵庫県神戸市)

 

施術のあと、串カツとビールで疲れを癒しましたが、こちらは翌日、ひどい筋肉痛になり、また同じ店を訪問しました。
なにやってんだか、と思いながらも、こんなこともあるかと変に納得しました。

また新しい体験談を後日投稿します。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店③(兵庫県神戸市)