先輩後輩ナイスですさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ハイスコアですね^-^
にっちもさっちも…
確かに^^;;


 

 

世の中にっちもさっちもな空気が続きますが、
それもあってかやたらと身体はコリが増し、
マッサージ欲は上がっていきます。

前回先輩の紹介で入ったセラピストが素晴らしく、
忘れ難くここに再訪。

あんまりしょっちゅう入るのも迷いどころですが、行きたいものは仕方ない。
今私を癒やしてくれるのはエステだけ!

たっぷりめ120分のトリートメントを予約しました。
お部屋に向かう足取りも軽く、胸の高鳴りを抑え、いざ再会。

いやはや本日もお綺麗なことで。
聞くとエステ通いされているそうで、美意識の高さはなかなかのモノ。
話し方も丁寧で可愛らしいです。

 

シャワーを浴びて、施術に入るとしっかり疲れをほぐしてくれます。
見かけの良さにおごりが無く、仕事も一生懸命で高感度高し。
うつ伏せの時点でもっとマッサージして頂きたくもなりますが、お顔も拝見したいですし、なかなか罪なものですね、エステって。
前回もかなり優しかったので、距離が近くなった時に軽く長割してしまいましたが、

怒られる事も無く、何よりすっべすべMocci餅のお肌の感触もたまりま1000。
既に再リピ決定だなこりゃ。
ドッキドキ鼠径部リンパマッサージもしっかり長めに堪能しまくり、
こちらの気持ちが高ぶるのを抑えるのに必死ですよもう。

 

今後のことも考えて、優しさに甘えて調子に乗りすぎないようにしないとね。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応(よかった)
★★★★☆
セツビレベル(きれい)
★★★★A
セラピコノミ度(めちゃタイプ)
★★★★A
キワレベル(GTR)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(かなり上手い)
★★★★A

情報提供(先輩後輩ナイスです)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)