NOさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店もセラピストによって施術内容いろいろですね^^;;
コースも最近いろいろ考えさせられるものが多いです^^;;
もう一声…ってかんじでしょうか…


 

 

少し前の体験談を書きます。

その日は久々にメンズエステに行き、
ゾクゾク感を味わいたいと思い、
このお店のディープインパクトコースを見つけました。

名前にすごい惹かれ、
100分フリーで予約しました。

時間になりマンションのインターホンを鳴らし部屋に直行。
ドアを開けると、長い髪のお姉さんセラピストが立っていました。

 

そのまま案内され、注意事項を確認し、シャワーへ、、、
ディープインパクトだからなのか?
NPOKとのことで少しテンションが上がりました!!

シャワーを終え、ベットにうつ伏せに施術開始。

 

ディープインパクトということで鼠径部リンパマッサージ中心と聞いてたのですが、
うつ伏せの状態の詐術は微妙な感じで施術が進みます。

オイルが体に合わなかったのか?
オイルの量が少なかったのか?

わかりませんが、何度も鼠径部リンパ付近を擦られたため、
少しヒリヒリした感じが続きました。

 

仰向けになり施術は続きますが、
ディープインパクトコースなので鼠径部リンパマッサージ中心。

ただし直接BS当たることもなく、
うつ伏せ状態で施術していた箇所を、
さらに施術されるので
ヒリヒリ感がさらに増していく一方。

 

そのまま何事もなく終了し、シャワーへ、、、

ヒリヒリしてた箇所がかなり痛かった思い出だけが残ったエステでした、、、

 

他の人施術は受けたみたいなとも思いつつ
今後のリピは考えます。

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(NO)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: