らいだーさんはじめまして!はじめてのアロマエステお疲れ様です:)
僕も今のレポの前に何度か行こうとしたのですが…なかなか電話がつながらず??ってのがあってw
セラピストによるかもしれませんが結構589確率は高いとおもいますが^^;;
まあ岡山はアロマエステたくさんあるのでいろいろいってみてください。


体験内容: この体験記を読み、初めてアロマエステを受けました。
(昔THAILANDで体験したことはありますがw)

金曜19時頃に電話予約するも予約いっぱいで取れず。
次の日なら、19時、21時が開いてるとのことだったので、
21時からでお願いしました。時間は120分14000yen
電話は女性の方で、丁寧なご対応でした。

当日、21時前に電話をくださいとのことだったので、
近くのコンビニから電話をすると、
駐車場、部屋番号など詳細を教えてくれました。

部屋の入口は何の表記もなく、知らない人は分かりませんw
チャイムを押すと女性の方が出てきました。
小柄の細身、目はぱっちり、推定B、小動物系です
すぐに部屋に案内され、お茶、同意書、支払いを済ませ、
シャワー室へ案内されました。
シャワー室はきれいで、ボディシャンプーとシャンプーがおいてあり、汚いと施術に支障が出てもいやなので入念にw
ついでに歯ブラシがあったので歯磨きもしました。

さて、いよいよ施術開始。
あまりにも俺の準備が早かったので、驚かれました。
はじめは無口なのかと思いきや、ちょっと話を振ると、
話すわ話すわ。
基本的には彼氏の話を聞いてましたw

内容は、俯せで足裏から徐々に上へ。
腿内側の際にBOSSに摺れので、それやばいです!って言ったら、
まだまだこんなもんじゃないですよ♪って返されましたw
もちろんこの時点でFBK
続いて頭側に回り肩、背中の施術。
MINIがきわどかったのですがPは拝めず。

続いて仰向けで、腿付近の施術。
時間的にも100分くらいたってたので、スタッフも徐々に本気モード?
589寸前の旨を伝えると、シャワーは10分後なのでまだ勿体ないですよ。とのことw
ま、結局589できず289しましたが、289中もきわどい部分の施術をしてくれたり、Pを際どく拝ませてくれたりと、手伝ってくれました。

GRはできない、長割不可ってのが、その人の決まりだそうで、決まりを破ったり、強請られることはあるそうですが、
丁重にお断りを入れているようでしたw

初めてだったので比較対象がありませんが、非常に満足ですw
正直、この体験記を読んでも、客引きのはったり体験記だろうなーと、半信半疑でしたが、本当でした!
今度は589できるとこ行ってみたいです!

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル(満足です)
★★★★☆
セラピコノミ度(いいスタッフさんでした)
★★★★☆
キワレベル(GRほしかった)
★★★☆☆
カンヨウレベル(TRYしてませんが、厳しいとのこと)
★★☆☆☆
ムフフレベル(素人目線なので悪しからず)
★★★★☆
マッサージレベル(素人目線なので悪しからず)
★★★☆☆

情報提供(らいだー)→A-style エースタイル