オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
90分コース12000円って、
大阪にしては安い気がするのですが…
最近はこうなったのかな^^;;
施術内容は、、、
まぁ~うまいやり方?
って言えば上手いのかな^^;;


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は、新大阪駅から少し歩く程度のサロンエミーさんに行ってきました。
HPで、雰囲気の良いセラピストさんを予約して、指定のマンションへ。

きれいな入口のマンションで、ちょっとワクワク感が上がります。

ドアを開けると、きれい系なセラピスト。
若いが落ち着いた感じでさらにワクワク度アップです。

さて、割引は有りましたが90分12000円支払いを済ませ、シャワーへ。
一応、紙T要否を確認し、無くて良いとのことで、もちろん、NPを選択。

さて、マッサージですが、若いのに、本当に上手い。
特に、GY9周り施術は最高に上手い。

ちょうど良い具合でのマッサージで、マイサンも大喜び。
これはと期待感が上がります。

 

仰向けとなり、期待も下がらずに鼠径部周りのマッサージになりましたが、
なかなか求めているところに施術が来ない。

念のため、確認してみると、初めてはorzとのこと。
この店の教育が行き届いているのか、
無理そうなので、

次回に期待し、今回は諦めました。

ただし、自分でがんばるならOKとのことでした。
次回こそはと、
今回は大人しく帰りましたが、
本当にマッサージが良かったです。

 

Bランク以上

 

Salon Emmy(サロン エミー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[B]→Salon Emmy(サロン エミー)②(大阪)