らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
中々メンエス要素の高いセラピストですね。
最終がどうなったのか…
少し気になりましたが…
恐らく満足施術になったんじゃないかと^^//


 

 

少し前の体験ですが。
セラピストの数も多くこちらでの評価も上々だったので行ってみました。
予約はしましたが指名はしていません。

1時間前に電話し、部屋の場所を聞きます。
指定された場所は通りに面した築浅マンションでした。
迎えてくれたのは記載年齢+5~10歳くらいのセラピストさん。
HPの表現通りの雰囲気で、書いてなかったけどP大セラピストでした。
施術服は普通のワンピースタイプです。
お部屋に鏡の類は一切ありませんので、
視覚的にも楽しみたい人にいは物足りないと思います。

 

開始前アンケートには紙P着用の有無をチェックする箇所がありました。
「着用する」にチェックし、シャワーを浴びます。
お風呂はきれいでした。
シャワー後、紙Pの場所をセラピストに聞くも、
「どこにあるのか分からない」とのこと。
もともとNPのお店のようですね、期待が高まります。

 

うつ伏せ状態の脚から施術が始まります。
どうやらかなりの経験者のようで程よい力加減です。
ふくらはぎから太ももにかけてオイルマッサージをしてもらいます。
その時点で鼠径部をとても深く施術されます。

もう鼠径部というかGY9を触っているくらいの感覚・・・。
その部分だけ手つきがゆっくりになるのでこれは(*^^*)。

ほどなくして足を曲げるよう指示されます。
(いわゆるカエル脚)これも相当深いです。

MDえてしまします。リンパが右側に逸れていた(意味通じるかな?)ため、
右脚を施術されるときにリンパ先端に当り反応してしまいます。

そのあと4281の指示が。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

後で知ったのですが、なかなか人気のセラピストさんだったようです。
その後指名を試みるも、スケジュールが出たその日にはいっぱいになるようです。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(派手さはないが、包容力を感じます。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(他店時代に講師経験もあるようで、ハイレベルです。)
★★★★☆

情報提供(らい)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)