はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによっての施術の差は少ないと感じてますが、
まぁ~人それぞれなんでしょうね^^;;


 

 

いつも出勤しているセラピスト

まだ入ったことがないなー

ふと気になったので訪問

エントランスから右へ

ここはエステのためにあるように、
ドアが設置されていて、いつも感心します。

ピンポンからご対面

マスク越しでも美人とわかる

30後半から40くらいか??

お茶的なものをいただき、シャワーへ。

風呂は入ってきたので適当に済ませます。

神Pは当然Tタイプを選びました。

部屋に帰ったら施術です。

 

まあ力は弱いです。塗布するぐらい。

4281施術、足を曲げての施術もなし。

仰向けへとの指示。

 

全然KWがありません。

 

結局事故ということで、、、と。

満足施術になりました。

全体的に雰囲気づくりは苦手なのかなーって感じ。

美人なのは、確かです。

この店はセラピストによって施術内容にバラつく傾向がありますね。

そこが良いのかも。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(はらだ)[B]→Relaxation Salon M (エム)③(岡山県岡山市)
タグ: