てるまえろまえさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
大満足施術ですね…
いいなぁ~。
行ってみたいです><
もちろんAブロックで//


 

 

コロナ禍であるが、夏の暑い日、
シャワーを浴びたりさっぱりしたいなと、久々の訪問。

セラピストはランキング上位。
堺筋本町のマンションへ、インターフォンでは「はーい」、
ドアを開ける時が、ドキドキする瞬間です。

ホームページの写真からは、
残念ながら落ちますが、しかたあるまい。
この店の特徴としては、脱衣アシストしてくれるところ。
当然、MCRをしっかり見られてしまう、それもDKx2かもしれない。

シャワーの後は、うつぶせからのスタート。

ふくらはぎから、太もも、背中への施術、
特筆すべきところはないが、ポイントは押さえている。

 

聞いてみると、女性向けのエステも本業としているとのこと、納得。

「4281になってください」とのお声の後は、こちらからも反応良くあえて声をだして、セラピストの反応を見ている。
その後は、積極的になった気がする(笑)
作戦成功といったところか。

SKBリンパ近くになると手つきはメンズ向け、気持ちいい。

では「仰向けになってください」とのお声の後は、デコルテマッサージ。
セラピストのPPressから、すこし長割。
「私のPは、大きくないですよ」といいながら、大丈夫でした。
足からSBKリンパ近くまで一通り、オイルマッサージ。
「ご希望の場所、ありますか?」
・・・「まってました」。

その後はこれまで以上に積極的に深いSKBリンパにアプローチ。
このセラピストの長所は、素直で従順なところ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てるまえろまえ)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)

 

 

寛容でいいセラピストといえる。また気がむいたら訪問してみよう。

 

 

1st the best (ファーストザベスト) 基本情報

 

お店の対応(電話・ショートメッセージのやり取りは早い。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(エステ経験者でポイントはおさえている。)
★★★★☆

情報提供(てるまえろまえ)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)