ゴロゴロマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピストですね^-^
もう施術内容は文句無し!
そんな感じで…
多少マイルドかな?
とも思いましたがブロックに//


 

 

今回は新しいお店へ行ってみました!
皆さんのレポにある通り道が狭く夜は気を付けないとなと思いました。

時間通りにお店へ。
セラピストさんとご対面です。
綺麗でスタイルも良くテンション上がります。
そしてこのお店ですが、ワンルームではなく施術部屋が3部屋あるそうです。

90分料金を支払いシャワーをささっと済ませて部屋へ戻ります。
待ち時間なく施術開始です。
なお神Pは必須でした。

 

施術はうつ伏せからの指圧で、頭上に座ってからのスタートでした。
目の前が気になってしまいます。

肩当たりから始まりましたが力加減も凄く良く、会話も楽しいです。
そこから足へ移動して全身をほぐしてもらいます。

そしてオイルマッサージです。
指圧も良かったのでオイルマッサージも期待してましたがここも間違いなかったです。

特に足を曲げての施術はセラピストさんの足も使って最高の施術でした。

そして4281施術の後は仰向けです。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)

 

 

素晴らしいセラピストさんでした。
また行ってみたいと思います。

 

 

Healing Space 聖蘭 (セイラン) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です)
★★★★☆
セツビレベル(普通のアパートです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗な人です)
★★★★☆
キワレベル(素晴らしい)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(上手でした)
★★★★☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→Healing Space 聖蘭 (セイラン)(岡山県岡山市)