メンエスおじさんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
広島、新規オープン多いですね^-^
やっぱり受付はかなり重要ですよね。


 

 

9月に新店としてオープンしていたので訪問。
サイトを見てみるとまだ女の子が少ない様子でした。
(9月末頃には8名ほどになってました)

電話にて予約しましたが、電話での対応が素晴らしかったてす!
無愛想なお店が多い中、受付の方は元気が良く受け取ったメールも親切な内容でした。

ルームは2つあるようですが、八丁堀のルームへ。
ドキドキしながらルームに向かうと細いのにKYPでかわいい女性セラピストがお出迎え。
部屋の中はとても整理されていて良かったです。

料金を支払いシャワーを浴びて施術開始。

 

まずは指圧から始まりオイルマッサージへ。
これがまた上手い!!

足から背中が終わったところで、来ましたら足を曲げての施術。
最初はうーんという感じでしたが、だんだん深くなり当たってます。

もうMAX状態から反対の足へ移行、やっぱり当たってます。笑
次にお楽しみの4281施術、もう神Pからこんにちは、、、

施術が深くて89寸前からの仰向けに。

 

頭の上に回り込み、デコルテから手のマッサージ。
太ももをワサワサしても寛容な様子。
ここのお店の施術服はSKT丈が短いので、かなりの確率でPCR。

最後に締めの仰向け鼠蹊部へ。
仰向け状態でもかなり深く神Pの隙間に手を潜り込ませくる施術なので、根元に手が当たり(*^^*)りません。

最後にお願いしてみましたが、DMですよぉ〜と言って終わりました。
シャワーを浴びてお茶を飲んで終了。

またチャレンジする価値ありだと思いますので、また次回訪問決定です。

 

Bランク以上

 

PALM 広島(パーム) 基本情報

 

お店の対応(メンズエステ店とは思えぬ良い対応でした。)
★★★★A
セツビレベル(マウスウォッシュ、歯ブラシまであって良い)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(根元に当たります。)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(指圧、オイルマッサージ完璧でした!)
★★★★A

情報提供(メンエスおじさん)[C]→PALM 広島(パーム)(広島県広島市)