まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストが技術、容姿ともに抜群だというのと、
まっくろくろすけさんの受け方がいいのが、
存分に伝わってくる施術内容ですね。
リピ必至かな^^//


 

 

部屋は新築マンションなので綺麗です。

インターホンを押してセラピストとご対面。
マスクをしてのお出迎えでしたが一目で可愛さが伝わってきました。
施術中はマスクをとってくれます。

注意事項にサインをしてウェルカムドリンクを頂きシャワーに案内されます。
NPで出て来てくださいと指示があり期待度が上がります。

施術の流れは、うつ伏せ、両足、背中、肩、4281施術、仰向け、デコルテ、SKBと続きます。

うつ伏せは指圧からですが、力強くて気持ちいいです。
セラピスト自身もマッサージに行くらしくツボを押さえています。

しかしセラピストはおしゃべりモードです。

これがずっと続くのかと思いましたがこちらの反応を見て話しを抑えてくれました。

 

施術服が透明度高い素材なので下に施術用のTを装備しているのがわかります。

ふくらはぎから太ももの施術の際は足裏にその感覚がDirectに伝わるので意識がそちらに持っていかれます。
太もも施術では明らかにGY9をかすってきます。

首、肩のマッサージは痛いくらいですがきっちりやってくれて後で肩が軽くなりました。

蛙足は横向きでの施術でした。
三着も充分でしっかりと脚で挟み込んでくれています。
前から後ろから確実にSKBを施術します。

25しまくりです。
4281ではPStampを臀部にバンバンうけましたし、
仰向け施術のデコルテでは足に頭を挟まれ顔面にPStampからリバーススパーダー体制手前まで伸び上がるので
セラピストのTが目の前に広がります。

相手の反応を見ての施術でしょうか私のピンポイントデコルテを指が通過するたびにpkx2するのを見て
重点的に施術された様に思います。

ここまでの4281からの施術はSKBリンパマッサージ満載でGY9からセンターSKBに当ててくるのでMNZ2必至です。
5BKする人もいそうです。

最後は足を閉じて太もも上に乗ってのお腹、デコルテ(ピンポイントデコルテ)、
センターSKB施術。
あわや5BKの所で「お時間です」

多分上級者なら満足施術終了まで持っていけるかと。

MRMRとDKDKがMAXで、あーメンエスってこうだよな。
次来たら進展あるかも?と期待をさせるパターンの良セラピストだと思います。
楽しい時間でした!

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(ショートメッセージなので悪くないです。)
★★★★☆
セツビレベル(新築なので綺麗だけど…)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル良くて可愛いのは間違いない。)
★★★★☆
キワレベル(グイグイから羽まで)
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(指圧系が好きな方は長めにしてもらうと良いかと)
★★★★A

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)