ぱたぱたさんこんにちは!
神戸も行った時に参考になります。ありがとうございますm(__)m
マッサージ+KIWA王道のお店っぽいですね。
ホームページで見た感じもよさそうです^^


体験内容: 私のホームグラウンドは神戸なので参考になるかわかりませんが。

今回の店は、4u。元町駅からすぐ近くです。系列店にプラスがありますが、今回はここです。マンションの4階だったかな。受付は可もなく不可もなくってかんじです。部屋は2部屋だと思います。シャワーは共用ですが、きれいです。部屋もすっきりしていました。今回の嬢は30歳半ばかな。愛想はよいです。しかし、コスチュームが泣。Tシャツにホットパンツ。あまり色気はありません。

コースはスタンダードとディープデトックスがあり、ほとんどの人は後者を選択するそうです。90分12000だったかな?鼠径部はけっこう深めですが、岡山に比べるとどうなんでしょ?CHOKUはありませんが、神Pの中に手が入りterateraにはなります。マッサージレベルはしっかりで気持ち良い。実は2回目なのですが、前回よりもサービスはよくなっておりました。どこまでいけるか笑。嬢によりサービスの内容もかわりそうです。

また、この店には嬢ごとにポイントカードがあり、たまったら10分か30分延長がついてきます。大分通わなければなりませんけどね。次回は系列店のプラスにいってみます。

リラクゼーションスペース4U For you (フォーユー) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(けっこう深めです。)
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません泣)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(嬢によるかと。)
★★★☆☆
マッサージレベル(気持ち良いです。)
★★★★☆

情報提供(ぱたぱた)→リラクゼーションスペース4U For you (フォーユー)
タグ: