しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
仙台のエステがとても分かりやすくて…
詳しくありがとうございます。
その中でも恐らくベストなお店なのでしょう。
某サロンとした場合、
ブロックしない予定ですが、
今回はブロックせざるを得ませんでした。
すみませんが、解除は、セラピスト名のみになります><


 

 

A殿お久しぶりです。

情報の少ない仙台メンエスのレポート上げさせてもらえます。
タイムリーに他の仙台投稿もあり、東北も盛り上がって欲しい限りです。

今回は長い禁欲の末に仙台のアロマエステに訪問しました。
自分は割と仙台で遊んでた時期もあり、馴染みの店舗です。
しかし、仙台は現在規制が厳しくなっており、健全化が進んでいます。

 

最初に仙台のエステ、
アロマ界隈の概要を説明しますと、
まずネットにもろくな情報が転がってません(笑)。
仙台のエステは原則的に基本料金内で完結する仕組みになっており、
料金も90分10000円台前半が相場です。

制服はパレオなど防御率高めのものがメインであり、
BDやMBオプションは見受けられません。

かくいうこちらの系列も過去には5店舗くらい存在し、
曜日によって店舗ごとにセラピストさんをとっかえひっかえして、
勤務表も見づらかった記憶があります。

いまや時代の流れなのか、2店舗に減少し、勤務表が非常に見やすくなってむす。
しかし、セラピストさんも大量に辞めたみたいで、
他の店舗でメンエスを続けている方もいるとかいないとか…。
少なくとも熟練のセラピストさんの一部はこちらの店舗に残留し、今も戦力として頑張っておられるようでした。

 

時間通り一番町のマンションを訪問。

 

インターホンを鳴らすと「こんにちは、指名の方ですか」とちゃんと挨拶してくれたのちに解錠、
エレベーターに乗り、部屋でご対面となる。
今回のセラピストさんは結構歴が長いみたいだが、お初でした。
セラピストさんはスレンダー系で、顔はナチュラルメイク系だ。
かなり化粧っ気がない。
マスクありなので、詳細は不明だが、ルックスは悪くはない。
普通以上ではある。
年齢は30代と推測された。
制服はTシャツとMNSKで面白味はない。
ちなみに系列の制服はザ・施術服で白いナース服のようなものだった。

いつものごとく、90分13000円の支払いと誓約書へのサインののちにシャワーへ案内される。
指名したのに指名料は特に取られなかったが、指名料は存在しないのかは忘れてしまった。

最初と最後の10分間はシャワー時間で、施術時間は正味70分程度でした。
仙台は店舗にもよりますが紙Pはデフォなので基本着用します。
最近は諸々の事情により着用する店が多いのではと推測します。

最初はうつぶせの指圧から開始し、20分程度じっくりと両足、臀部、背面と指圧が進む。
もしかしたら本業もマッサージなのかもしれないが、結構しっかり目のマッサージであった。
肩甲骨や背骨周囲もゴリゴリと流されます。
その後に小休止のパウダー施術が10分ほどあります。

SWSWと指先でシルキータッチ施術されます。
足はそうでもありませんが、臀部はゾクゾクとくるものがあります。
ちなみにこの系列はパウダーは基本メニューに入ってます。
その後、オイルマッサージで再び両足から臀部、背面をやはりしっかりと流してきます。

両肩まで終わって15分程度で終了です。
そこから足を曲げての施術にはならずに、うつぶせのまま、右→左の鼠径部リンパマッサージです。
あまり掠めもしませんが、少々6969します。
そこから4281施術のコールがあり、GY9をマッサージされます。
しっかり鼠経に腕が侵入してきますが、紙Pにはまだ入り込んできません。
メンエス要素は一旦5分程度で終了です。

そこから仰向けになり、デコルテ、これは本当の意味のデコルテです。
割と普通にリンパを流され、その後に肩や首、頭も含め10分程度指圧とオイルを組み合わせて流していきます。
ゴリゴリされます。
最後に足元にセラピストさんが鎮座し、両足をさくっと3分程度で申し訳程度に流した後、
鼠経部リンパマッサージに再突入です。

 

最初はセラピストさんの両手、両腕で当方の深いリンパを流していきます。
時折紙Pの上からGY9を施術されますが、そんなものでは反応しません。
その後にやや掠めるようにサスサスされ、
さらに紙Pへの侵入施術が開始され、徐々に期待が高まります。
そこに来て、ピンポイントデコルテへの施術が開始され、HBKします。

すかさず、紙PのサイドからBRonさせられます。
唐突なBRon。
無慈悲なBRon。
脈絡のないBRon。

仙台ではこの流れが割と多いです。
でもこの瞬間のときめきが私をメンエスに駆り立てるのかもしれません….

そのままオイルを使いつつ、
テロテロになった深い鼠径部リンパが弄ばれます。
普通に↑↓施術したかと思えば、
今度はリンパ先端を重点的に施術されるなどなかなかの手技です。

気持ちいい旨を伝えると

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→某サロン(宮城)(宮城県仙台市)

 

 

最後にこれでもかとヘッドマッサージ(ジュニアではありません)なども時間いっぱいしてくれました。
おそらく真面目な方なのでしょう、サービス精神は豊富でした。

仙台としては平均点以上かと思います。タイミングが合えばリピートしてもいいと思います。

 

Bランク以上

 

お店の対応(系列同士電話番号で顧客管理されていて、スムーズです)
★★★☆☆
セツビレベル(ワンルームでわりかし綺麗、ムーディです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★+☆
キワレベル(3.5)
★★★+☆
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル(4.5)
★★★★+

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→某サロン(宮城)(宮城県仙台市)