ヨコスカ人さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何気ない?一言がドキドキしますよね^-^
広島…
いろいろと行ってみたい所が多いです^^;;


 

 

行って参りました!
先月オープンしてたお店パームさん。
最近はメンズ向けなお店が多いので、正統派メンズエステの確認へ。

セラピストさんの在籍人数はそこそこかな。
出勤情報を見てみると私の好みの低身長なセラピストが出ていたので迷わず90分で予約!!

 

他の方も書かれてましたが、
電話対応の良さに驚き(笑)住所のメールも短文ではなく、
お礼からルームの案内までとても丁寧でした。

わくわくしながら、広島市中心部のルームへ。
少し外観の古さはありましたが、気にせずチャイムを鳴らすと超ドストライクセラピスト!!
小さくて可愛くて言う事なし!部屋はワンルームタイプで綺麗にしてありました。

 

お金を払いシャワーを浴びて紙パンツを履き施術開始(・∀・)
※紙Pは小さいTでした

まだメンエス経験が浅いと言ってましたが、
一生懸命さが伝わってくる施術。

しっかり講習を受けたとの事で鼠蹊部リンパ施術にも期待が膨らみます。
ここでメンズエステのお楽しみ鼠蹊部に……

まだ恥ずかしさがあるのか浅め……
ですが、セラピストさんのルックス良しですのでFBK
と、ここで、「◯きくなってますね」は反則の一言。笑

 

話もとても上手くあっという間の90分でした!
純粋にメンズエステを楽しめたのは久しぶりな気がしました!
次は他のセラピストに行ってみようと思います

 

Bランク以上

 

PALM 広島(パーム) 基本情報

 

お店の対応(丁寧過ぎます笑)
★★★★A
セツビレベル(お風呂がユニットバスでなければ100点)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛いかった)
★★★★A
キワレベル(今からに期待)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(今後更に期待)
★★★★A

情報提供(ヨコスカ人)[C]→PALM 広島(パーム)(広島県広島市)