まんだらやさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
楽しみ方は人それぞれで、
演出も重要ですね^-^
上手なんでしょうね^-^
会ってみたいきもします//


 

 

先般色々な店のHP写真や写メを流し見していたところ、
一人のセラピストが非常に気になり指名で入りました

指定マンションの扉が開いた瞬間本当に可愛らしく且つ年齢の割には大人びたセラピストが待ってくれていました

人それぞれ好みがありますが、私にとって想像以上に可愛かったです

それ以上にプロポーションが素晴らしです
Pはスリムな分ちょっと控えめでしたが、
私は少し控えめなPの方が好みです
初見という事もあり、
80分ドリームコース

但し普通のコースとドリームコースの違いがよく分かっていませんでした
この店はNPがデフォ
シャワーで拭いたタオルは取ってうつ伏せになり新しいタオルを掛けられます

マッサージは若干弱めですが、ふくろはぎの指圧は力加減も良く、気持ち良かったです
その後ホットオイルで背面をトリートメント
他愛もない話で癒やされます

 

足を曲げての施術からは、メンズ要素が入ってきて
Oラインに沿ってSWSW施術されてから、JRが燃えてきました

それから鼠径部リンパをGURIx2、
GY9をSWSW施術されると一気にFBKしました
E~話もちゃんと聞いてくれるので、
どんどん楽しくなってきました

自分の足を使って、私の足をマッサージしてくれたりしたのですが、
鏡に写らなかたのでどの様な体勢だったかは不明です

最後に仰向けでタオルを掛けた状態での鼠径部リンパマッサージがありましたが、
その際もKWを施術されFBK。

最後はタオルを取られ、期待したものの
そのまま起こされお互い座って向かい合う形となり、HGをして終了となりました
寛容については、初回では厳しそうでした

SKRも無く長割も出来なかったこのセラピストをリピートしようと思ったのは、
部屋の中では意識的に恋人同士を演出している様に思えて、
本当に居心地が良かったからです

終了時間を過ぎてもソファで手を繋いでいてくれて、
私の方が次の客が来ないか心配した程です

E~サービスを求められる方には物足りないかも知れませんが、
疑似恋愛の様な甘い時間を共有されたい方にはお薦めです

 

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います)
★★★☆☆
セツビレベル(比較的キレイな部屋でした)
★★★★☆
セラピコノミ度(私にはどストライクでした)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(強い指圧は限度かあると思います)
★★★☆☆

情報提供(まんだらや)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)