ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほどねーって感じです。
基本的にはこうなのかな…


 

 

ホームページの作りがどことなく都会的な店舗の雰囲気を感じていて、ずっと気になっていたお店でした。
その日高松の友人と食事をすることになり、せっかく高松へ行くことになるならと早速予約をラインでしました。
食事の終わる時間帯はセラピストさんが1人しか出勤してなかったのでフリーで予約完了。

友人との食事を終えコロナ前ならそのままカラオケでも行く流れですが、
もういい大人なのでおとなしく解散し、
ワタクシ1人で上福岡町へ向かいます。

 

マンションに駐車はできないので少し離れた時間貸しの駐車場へ。
徒歩5分くらいでしょうか。
真夏とか真冬なら少し億劫だなーと感じつつトコトコ歩きます。
マンション到着。デカイ!キレイ!
オートロックを解錠してもらいお部屋へ。

ご対面。小柄なセラピストさん。
なかなかのスタイル。
ホームページの年齢よりは年上に見えました。

室内もキレイです。
ワタクシが今まで行った高松のメンエスマンションでは一番ですね。
また鏡が大きくてイロイロ期待してしまいます。

早速コースの説明とお支払いを終えシャワーへ。
神Pを履き部屋へ戻ります。

うつ伏せからスタート。

 

オイルマッサージを塗布されて行きますが・・・圧が弱い。
更に遠い遠い。
もどかしい時間が続きます。

足を曲げての施術になっても相変わらず遠い。
全く当たる気配すらありません。
大きな期待は段々と萎んでいきます。

4281施術になってもやっぱり遠いです。
これだけ健全な4281は初めてです。
E~ふりをすればもう少し来るかなと思い演出してみますが、何も変わらず4281施術終了。

会話はそれなりに有りますが、
ワタクシの気持ちがTTなのかイマイチ盛り上がりに欠けます。

うつ伏せになり背中、肩のオイルマッサージ。
マッサージも特に上手いということはなく普通。
辛い時間が続きます。
ここまでの全体を通して3着もほぼありませんでした。

仰向けになり頭上からのデコルテマッサージ。
でもPは遠くにありけり。
セラピストはワタクシの足の間に移動し最終SKBリンパマッサージです。

ここでも深い施術になりません。
ワタクシは全てを悟り諦めることとしました。
自施術を申し出ることもしませんでした。

時間となり終了。
シャワーを浴びて部屋を出ます。
ホームページやツイッターの雰囲気で大満足は確定だと勝手に思い込んでいたことを深く反省しつつ、
駐車場まで歩き帰路につきました。

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ふじまる)[B]→VIOTERAS (ヴィオテラス)(香川県高松市)