AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ふとホムペ眺めるとセラピスト多いですね^^;;
うーんなかなか悩んでしまいます^-^
施術内容はまぁ~最近よくある感じなのかな^-^


 

 

またまた、新規開拓に行ってきました!!

今回のお店は、岡山駅徒歩圏内のマンションに案内されます。
オートロックで珍しく「はーい♡」と声あり、解除。

いざ、対面!!おー可愛い(^^)
そして、スタイル×群です!
P=F!!!
そして、足は細く、スレンダーです!!
すげ〜ビジュアルだ〜!!
と、思っていましたが会話してるとセラピスト様がマスクを外しました…
すると…( ̄^ ̄)
口元隠すだけで全然変わりますね〜笑

 

施術は、うつ伏せからはじまり指圧スタートです!
マッサージかなり力強く上手かったです(^^)

そして、すごーく喋ってします。笑
わざと雰囲気を作らないんですかね?笑
E〜なら感じは一切ありません…
うつ伏せ施術は、足を曲げての施術も深くまでは来ず、
4281施術も無しでした…(>_<)

 

そして、仰向け施術!!
ここでセラピスト様は、私の頭側に座り膝枕。
お待ちかね、PStampでした\(//∇//)\
Fですから、かなり気持ち良かったです(^-^)
ピンポイントデコルテも施術されますので、一気にFBK!!!
しかし、ここでも会話が止まりません。笑
話しが盛り上がると萎えてしまい、またFBK!!
これを繰り返します。笑

 

最後は、横で同じ体制での施術に!
Pがあたるまで、3着して鼠蹊部マッサージ!!
軽くんあたる程度でしたが、FBKはします\(//∇//)\
でもまた会話…笑

そんな感じでタイムアップとなりました〜

 

Esthetic Salon 〜R〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(AegM)[B]→Esthetic Salon 〜R〜(岡山県岡山市)