みっつぇるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ハイスコアですね^-^
満足しているようでなによりです。
やぱり最初の段階でおおよそ分かりますね//


 

 

2度目のメンエスに行ってまいりました。
今回は別のセラピストを指名。
写真ではふくよかなセラピストを指名。

指定されたマンションは
駅から近くてアクセスしやすいかなと思いました。
私は車でしたが、
そのマンションの近くにはコインパーキングが、
あるので参考までに、、

いざお部屋に行きました。
予想通りややふくよかでしたが、
服装が明るい色のPぱっくりky3でした。
身長はホムペ通りやや小さい方。

 

部屋に案内され、軽ーく世間話。
割と話しやすい方でした。
シャワーに向かいましたが、可もなく不可もなしで
普通のシャワールーム。
そそくさと済ませて、いざ施術に。

 

うつ伏せからスタートで、
まずは背中にタオルをかけられ、
軽く背中や足をほぐされる感じ。

その次に、タオルを取り、オイルを足に塗り指圧などのマッサージ。

 

喋りながらで時折手はとまりますが、マッサージ自体は良かったかなとおもいます。
そのまま普通に背中のマッサージに移りいよいよメンエス。
まず、
足を曲げての施術になりskbをオイルつマッサージ
この時たまたまか、小指が深い鼠径部リンパに当りながらのマッサージ。
意図していなく驚いてしまいhbk。
逆の足もしてもらいほぼfbk

次に4281施術ですが、神tの中に手技がIN。
skbとGY9のダブル施術
かなりbkbkしてTRTR
するとセラピストが
大変なことになってますね。
と、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(みっつぇる)[C]→ミセス48②(広島県広島市)

 

 

となり満足施術終了となりました

あとは普通にシャワー浴びてかえりました
また行きます

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(みっつぇる)[C]→ミセス48②(広島県広島市)