桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホント人気店ですよね^-^
誰かの情報の時にスケジュールみたら、
殆ど埋まってて^^;;
なかなか予約の取れないお店です。
タイミング良く空くかな?
というより頻繁にチェックしないと難しいのかな^^;;


 

 

こんにちは。

以前からかなり気になっていたセラピストで、ようやく予約が取れました。

近くまで来て、
だいぶ前に来た記憶があるマンションだということに気づいたものの、
どんな店だったかは覚えておらず。。。

天気のいい昼時に遠くの景色を見ながら訪問。

噂通りというか、申し分無いセラピスト。
明るく挨拶してくれて、手を繋いで部屋に案内してくれて。

支払い+サイン済ませてシャワーへ。
テレビ付きのバスルームで、家賃高そうなんて想像しつつマッサージへ。

 

指圧からスタートするが、体型に似合わず力強くて気持ち良い。
最近気持ち良い指圧なんて無かっただけに新鮮な気分になりつつオイルマッサージ開始。

オイルマッサージも技術的に高くて、
会話力も高くて時間がどんどん進んであっという間に深い施術へ。

かなり奥まで深く施術するし、
手技が半端なくてちょっと待ってちょっと待ってと…

最後はBUH2気味な感じでゲームセットと相成りました。

人気の理由が分かった気がします。

 

HealingSalon Dear 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(桃太郎)[S]→HealingSalon Dear(岡山県岡山市)