ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
約1年ぶりの情報ですね^-^
結構いろんなところにルームもありますし、
セラピストの人数も多いお店ですね。
深さが残念だったということでしょうか^^;;
最後、さらに行ってればどういう結果になるんでしょうね。
少し気になりました^-^


 

 

Aさん、大変ご無沙汰しております。

コロナの影響で、1年半ほど自粛しておりました。

久々に、外でお酒を飲む機会があり勢いで検索し初めてのお店にフリーで、チャレンジしてきました。

マンションへ到着し、部屋番号を押すと無言にて開錠(少し不安)
部屋に到着しセラピストとご対面、なんか小さくてスリムで・・・

黒のよくあるMNSK(ホームページのようなエプロンはされていません)
お顔も小顔なので、ほぼマスクで隠れていてよくわかりません(最後まで確認できず)
対応も小さな声で、どんどんテンションが下がってきます。

お会計を済ませ、
シャワーへ神Pの案内があったので、
素直に言うことを聞いて部屋へ戻ります。

 

うつ伏せからのスタート、

 

あらーなんか遠い・・・

脹脛から臀部うーん何か違う・・・
足を曲げての施術、しかし遠い(涙)
チップすることもなくすぐに終了

両足が終わり、背中・・・厚弱めなでなでな感じ
すると、4281の案内(少し期待)・・・やはり遠い(涙)
恥ずかしい体勢を見せただけでまたもやチップもなし(涙)
今日は、こういう感じなんや!と自分に言い聞かせお任せしていると

仰向けの案内、ここからも遠い距離間で、腕・脛・太ももと、当然チップもなし(涙)

すると、最後に足の間に座り直し掛けていたタオルをお腹のあたりまでめくると
「GY9マッサージしますね」と、
核心には触れずしかし、
あらーなんか気持ちいい~
というのも束の間・・・

「終了です。」

エ~

「もう少しだけお願いします。」

延長するならとの提案を頂きましたが・・・
そのまま終了(涙)

 

シャワーを浴び、お茶を頂き、寂しい気持ちで帰宅しました。
復帰第一戦の報告でした・・

 

Mrs.Slow Kitchen (ミセススローキッチン) 基本情報

 

お店の対応(電話対応は、丁寧)
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(1.5 E~感じはない)
★+☆☆☆
キワレベル(遠い、)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ssan)[B]→Mrs.Slow Kitchen (ミセススローキッチン)(大阪)