コーヒー豆さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
フリーでレベル高いセラピスト。
いいお店ですね。
施術内容は多少遠慮がちなのかな^-^
でも今後の展開に期待したいですね//


 

 

予約無し平日の夕方4時に仕事が終わったためフリーで80分。
飛び込みなのであまり期待せず部屋の案内を聞くと、
今まで行ったことのない新しいルーム。

案内された場所は普段の場所とはちょっと離れた綺麗目の集合住宅。

セラピストについて。
黒髪清楚という言葉が似合う若いセラピスト。
マスクをしていたので、マスク美女か?と思いましたが、マスクを外しても美女。

フリーで入ったのに容姿年齢は大当たり、
の時点で若干これからの未来を察し。。

大人しめ?控えめ?と言った感じがしたためあまり会話は盛り上がらず。

施術内容。
全身の指圧がサラッとあります。
あまり指圧に重きを置いていない自分にとっては好都合です。

 

オイルマッサージはいい感じにキワを施術してくれます。
さすがなこの店は施術技術が高い人が多いです。
羽タッチ施術でHBKしたところで4281施術。

ここまでBSに当たることはほとんどなく、
正直物足りなさを感じていますが、
4281施術でもあまり状況は変わらず。

仰向けは羽タッチ施術で深いリンパ近辺を行ったり来たり。
この時点でやっとのFFBK。

そろそろ一言かけてみようかな?ってところでタイムアップでした。
お願いしたらなにかありそうな雰囲気はしっかり感じたので、
時計を見ていなかった自分にがっかり…

かわいかったのとマッサージとしては満足だったので意外にも退店の足は軽く。
次からは腕時計を枕元まで持っていこうと、電気屋で時計を買って帰宅しました。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(おそらく万人ウケする美人セラピストさんです。)
★★★★☆
キワレベル(ギリ及第点)
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル(マッサージのレベルは高いとおもいます。)
★★★★☆

情報提供(コーヒー豆)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)