さくらさんこんにちは!
一瞬わかりませんでした^^;;
随分と久しぶりですね。
元気そうでなによりです。
施術内容は最近の兵庫のエステならこうなのかな?
という印象です^^;;


 

 

何年ぶりの投稿でしょうか(滝汗)

いつもは三ノ宮、元町メインでエステ行ってますがたまたま明石に行くことになり
急遽探しました。
元町にもあるタマネギ

HPはいい感じとずっと思ってて訪問しました。

マンションはワンルームタイプ
ロフト付きで綺麗な部屋でした。

部屋へ入ってソファーに座って誓約書にサインしてシャワーへ
脱衣所にトランクスとわかる太い巻物
完全セルフ泣

寒い時期になるとシャワーぐらい出しといてほしいですね。
トランクスタイプは今まで数回しかないから
少し恥ずかしいですね(笑)

 

施術は指圧からオーソドックス
会話はちょうど良いぐらい
オイルマッサージになって足を曲げての施術になっても
ほんのわずか当たる程度

最近はこの足を曲げての施術で判断してますね
今日は無しって思う程度の深さ

仰向けになっても鼠径部リンパマッサージするけど
当たらない程度がずっと続きます
やっぱりないなって思ってたら

 

 

アラーム音が
DM?で聞いてもDMでした(笑)

最後はシャワーを浴びて帰路へ

 

TAMANEGI(タマネギ)神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(さくら)[C]→TAMANEGI(タマネギ)神戸店(兵庫県)