ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~アメリーコースの方が間違いなく楽しめますね^-^
後、ストレッチもなかなかいい感じなので、
身体が柔らかければ…???是非^^;;


 

 

こちらの体験談で時々出てくるアメリー。
皆さんの投稿を見ているとどうしても行きたくなって休日に予約します。
初めてだったのでフリーです。

マンション付近に到着したので電話。
近くのネットカフェの駐車場に車を停めるように言われます。
いいんだろうか?と思いつつ車を停めて3分ほど歩いて当該マンションへ。

 

ピンポンを押してご対面。
体型は少し6crとした体型。
マスクで顔下半分は隠れてますがパチっとしたお目のセラピスト。
入って右側の部屋に案内されます。
どうやら完全個室では無さそうで少し残念。

 

お飲み物をいただきコースの説明。
120分コースに噂のアメリーコースを付けます。
ストレッチやキャンドルも気になりますが取り敢えずはノーマルで。

 

浴室へ案内されます。
完全個室では無いので浴室にて脱衣。
奥の部屋からスタッフらしき女性2人の会話が聞こえます。
これは少しマイナス。

シャワーを浴びスカスカの神Pを履きバスケットに衣服を入れて部屋へ戻ります。
鏡が無かったのも少し残念。

うつ伏せからスタート。

 

背中を軽く解された後、いきなり4281になるように言われます。
イキナリ!?

 

人それぞれだと思いますがワタクシ的には4281がメンエスのメインイベントだと思ってますので、いきなりのことでビックリです。
テクニックは申し分無し。
スカスカ神Pの隙間からセラピストの指が行ったり来たり、
FBKになりますが、
この後の展開に不安を感じます。

これだけ気持ち良くなってしまって、この後の施術に満足できるだろうかと・・・

腰を下ろして健全マッサージがスタート。
強すぎず弱すぎずの絶妙の圧です。

 

ほどなくして足を曲げての施術に。
おもむろにワタクシの足を自身の足で挟み込むセラピスト。
少し6crとしたセラピストのお肌の3着感最高です。
そしてセラピストの指や前腕がワタクシの鼠径部リンパを深く施術します。

すると今度は横向きになるように指示されます。
???
横向きとな?
はじめてのことで戸惑います。

 

横向きになったワタクシの左腕をマッサージされます。
これはなかなか気持ちいい。
そして左足を曲げるように言われます。

するとこの体制でセラピストはワタクシの背中にスパイダーしてSKBリンパを集中施術してきます。
もうGY9当たってます。
初体験の横向き施術、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
4281の時に感じた不安は吹き飛びます。

 

右側の横向きも同様にサービスしてもらい仰向けに。
仰向けでは3着はあまり無かったかな。
健全マッサ&メンエス的SKBリンパマッサージに感情が揺さぶられます。
バスタオルをかけられているSKBリンパを足側からSWSW施術するセラピスト。

 

 

完全個室じゃないし、
奥に他のスタッフもいそうだったけどダメもとで最終確認するワタクシ。

 

コクリと頷くセラピスト。

 

Self無事終了となりました。

 

4281施術以上に5分した横向き施術。
新たな発見にビックリでした。
アメリーコース、こりゃ絶対付けなきゃダメですね。

今度はストレッチコースも試してみようかなと考えながら部屋を後にしました。

 

Salon Amaly (アメリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★+☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(ふじまる)[B]→Salon Amaly (アメリー)(香川県高松市)