ハゲリーマンさんはじめまして!情報ありがとうございます。
違うセラピストの方、実はいったことあります。
スレンダー美人ですよね。こっちが緊張します^^;;
内容や★は僕と同じです。最近行きたくても…遅い時間やってないのか
予約とれないですTT


体験内容: 極極を求めるか!!
癒しとマッサスキルを求めるか!
自分自身、丸半日かけて悩みぬいた結果、マッサ重視を選択しましたσ^_^;Aさん、初めまして!ハゲ散らかしてすいません。ハゲリーマンと申します(^O^)てなわけで、早速投稿します。
今回は、60分のアロマに行ってきました。最初に足湯があるのと、マッサ後に、お菓子食べたりで、トータル時間90分くらいになったかと。価格は、ネット参照で(^O^)迎えてくれたセラピストは、Aさんがの方とは違うセラピストの方です。ビジュアルは、知的な感じで、凄く綺麗な方ですね(^O^)心の中で、よっしゃー!!の連呼!てなわけで施術内容ですが、足裏~ふくらはぎ~もも~腰~ヒップという感じであがってきます。足裏、腰は、かなり気持ち良いですね。疲れとれます。マジで(((o(*゚▽゚*)o)))
極、極、は、日本からブラジルぐらいまで距離ある感じです∑(゚Д゚)うつ伏せが終わり、仰向け。仰向けは、首、肩がメインでした。で、で、で。。。
試合終了のホイッスル。
極はありませんが、マッサは極めてます(^O^)途中マジねてました。極を求めるならこのお店ほ合わないかもしれないですが、
純粋にマッサージ、癒しを求めるならオススメだと思いますね(^O^)

やさしさ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(俺的にストライク)
★★★★★
キワレベル(ブラジルぐらい遠い。。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(極から察し、試すのを恐れてしまった。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ハゲリーマン)→やさしさ(香川県高松市)
タグ: