とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらも健全系エステなのかな^-^
セラピストによりけりなのかもしれませんが…


 

 

Aさん、こんにちは。
過去に3か月前くらいに行って、楽しかったセラピストに2回目の訪問です。
(体験記に1回目の訪問を書き忘れました)

場所は、繁華街のマンション。
オートロックですが、インターホンを押すところが丸見えなので少し恥ずかしいです。

出てきたセラピスト、私の事、覚えててくれて嬉しかったです。
マスク越しですがかわいらしい感じです。

90分の料金を払い、サクッとシャワーを浴び、神Tを履き、施術スタートです(NPは不可でした)

 

 

まずは指圧から。

前回の施術内容は正直、あまり覚えてなかったので,新鮮な感じです。

ただ、私の体の上に乗ることはなく、3着度は薄めでしたね。

指圧が終わり、足、腰、背中とオイルマッサージです。
なかなか上手で気持ち良かったです。
会話のほうもうまく、途切れないように、いろいろ話題を振ってくれます。
少しずつですが、前回のことも思い出してきました。

私の頭上に移動してきて、背中をマッサージしてくれましたが、
その時にPCRをゲットし、凝視してました。
Pinkでした!(^^)!

4281施術も軽く掠る程度で、FBKには至りませんでした

仰向けになり、鼠蹊部リンパマッサージが始まり、
まあまあ深くしていただきましたが、
Direct施術はありませんでしたし、神Tも取らしてはもらえませんでした。

満足施術はないと言っておりましたが、楽しい時間を過ごせました。

もう2,3回通ってみて、どうなるか、試してみたいですね

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[A]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)