大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はもういうことないですね^-^
僕も行ってみたいと思いつつタイミングも合わず。
いつも予約いっぱいでいけてないですTT


 

 

こんにちは
コロナ禍ですが、Twitter上で縁がありましたので
120分コースで凸してきました。

このサイトでも有名な方ですが、自分は初訪問。
独立されてからも施術スタイルは変わらない様子で、期待と不安を抱きながらインターホン。

こんにゃくニットに身を包んだ胸部装甲に目を奪われます。
容姿はTwitterのとおり。

お部屋は薄暗いなかライトアップされたいい雰囲気。
ソファーで隣同士で座って軽く談笑と支払いを。
男性の身体が好きとのことで、あちこち触られます。

シャワーは脱衣室含めてとてもきれい。大事です。
脱衣室から出ると、リクエストしていたMBに着替えて待ってました。

うつ伏せから施術開始。

 

フェザーから指圧、オイル投入がとても自然な感じで進み、
筋膜剥がしやらリンパ流しがしっかり行われます。
3着度合いもしっかりと、
ときどきいたずらのようにピンポイント施術を繰り出され、
いちいちビクッとさせられます。

足先〜臀部〜背中〜肩とほぐされ、4281施術へ。
VラインからGTRセンターリンパを経由してピンポイントデコルテで折り返すMNZ2コースを周回されます。
FBK不可避です。

 

息が上がってきたところで仰向けへ。
足のストレッチやリンパ流しのあと、
跨がられて腹部からデコルテを流されます。
ここでも凸部分への故意?の接触施術を重ねられMNZ2。

そして足の間に座ると

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[A]→Salon de Liefde (サロンドリフデ)(大阪)

 

 

噂に違わず、すごかったです。

 

Bランク以上

 

Salon de Liefde (サロンドリフデ) 基本情報

 

お店の対応(DMやり取りでしたが丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(キレイにされています)
★★★★☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好みなら全然大丈夫)
★★★★☆
キワレベル(キワ過ぎでしょう)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(しっかり施術)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[A]→Salon de Liefde (サロンドリフデ)(大阪)