真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術内容がこのお店のイメージかな?
最近は(´・ω`・)エッ?って思う施術内容もありますが^^;;
やっぱりセラピストによりけりですね^-^


 

 

Aさんお疲れ様です。エステ日和なのでまた行ってきました。

今日は特にあてもなく、フリーでどこかないかなと辿り着いたのはグレイスパさんです。
なかなかフリーでもすぐ行けるイメージがありませんでしたがすぐ行けるとの事。
フリー割100分10,000円で指定されたマンション前に着くと「ん」?!ここは来たことがあるぞと思い、
ここはエステマンションなんだなと認識しました笑

時間ピッタシにピンポン押すとすぐ解除してくれ無事に到着。
中からはマスク姿のセラピスト。
記載の年齢より若干上に感じましたがそこはスルー。

お茶を出されお金を払うとシャワーを出してくれ、どーぞと。
神P装着でいざ施術開始です。

 

恐らく昼間がメンイのセラピストのようで色んなお客さんの話をしてくれました。
ノリも悪くなく明るいセラピストです。

肝心の施術はまずはうつ伏せで背中から足にかけて体重を乗せた割としっかり目の指圧から。
実はご飯を食べた直後だったのでこの時リバース寸前でした笑

それぐらいしっかり指圧してくれます。
続いてオイルマッサージに入りますが背中から足元まで先程とは異なり、
こちらはかなりのスフトタッチ。
というかほぼ塗布しているだけとも感じました笑

こりゃマッサージは期待出来ないと思い、
ならば肝心のマッサージはあるのかないのかに神経が研ぎ澄まされます。
足元が終わると足を曲げての施術、4181施術へ。
これまたなかなかの安全運転で違反のいの字も感じません笑
今までもこの流れはありましたが仰向けからの逆転ホームランに全て掛けます。

しかし、そんなドラマは起きません。
仰向けになっても正統派デコルテマッサージ、足、足元へ。
本当に純粋なスフトタッチが表裏されただけで3着もKWx2もPCRも何もありませんでした。
ここまで何もないと逆に割り切れましたね笑
顔はずっとマスクしてたのでわかりませんがBdyスペックはなかなかだったのでそれだけを見るのには良いかもですね笑

自分はまた新たな出会いを求めて旅を続けてます(*^o^*)

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(受付はあっさり)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーが弱い)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6c6c大P)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ソフトタッチ派)
★★☆☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)