テコ近藤さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
今、広島のエステはいい所が多いので楽しめるんじゃないでしょうか^-^

このくらいの施術料金でこの施術内容だと、
文句無しですね。
行ってみたいです><
あと、方言、、いいですね(*^^*)


 

 

この度、広島に引っ越したので、新生活に向けて開拓。
以前住んでいたところはメンズエステは一軒しかなかったので、たくさんお店があり悩みました。
車での移動を考え、街中よりも少し郊外のお店をチョイス。

近くにコインパーキングがあります。
建物は少し探しても見つからず、予約時間に遅れそうだったのでお店に電話。
快く誘導してくれました。普通のマンションでした。

インターホンを鳴らしてご対面。
全体的に控えめなサイズの、小柄なセラピスト。
施術服はホムペと一緒。
マスク越しでもわかる笑顔で迎えてくれました。笑顔のセラピストは好感持てます。

しばし雑談し、シャワーにご案内。
あれ?まだお金払ってないけど??
確認すると、「ほうじゃった、わすれとったー!」
広島弁です!かわいいです!

90分で12000円、追加などは特にないです。
「お兄さん、ええひとじゃね~♪」と改めてシャワーへ。
シャワーにマウスウォッシュがあったので使用しました。
神P着用でうつ伏せ施術スタート。
床マットがあったかいのが良き。

 

初めに3着からの、耳元で「よろしくお願いしま~す」
すでに幸せ状態でスタートです。

背中から施術スタート。
体重をかけて押してくれます。
力加減は弱め。

そのまま下半身へと下がっていきます。
足裏にペタンコ座りで、感触が伝わってきます。
思わず指も動いちゃいます。

おしゃべりも上手で、会話が続きます。ずっと広島弁です。
タメ口が苦手な人は合わないかもですが、僕は方言大好きなので大歓迎です。

次は足を曲げての施術。
KWKWを施術してきます。
急に無言になり、E雰囲気です。
と思っていたら、KWからMR施術になってきて、
神Pはもはや意味をなしていない状態に…。
もちろんFBK状態です。

 

両足とも終わり、次は4281施術です。
すでにNP状態。
4281施術ではセンターリンパを集中的に施術してくれます。
ここで589はもったいない。…我慢です。

つぎは仰向け施術です。
足の間から、センターリンパマッサージが継続です。

このままだと時間を余して満足施術終了してしまいそう…。
休憩もかねて、近くに来てほしいとお願いしてみると、なんと

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(テコ近藤)[C]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)

 

で大満足終了です。

オイルはシャワーで簡単に落ちます。
最後に玄関でHGしてお別れ。

再訪決定です。

 

Bランク以上

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応(お店に場所がわからず電話しましたが、親身に対応してくれました)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(方言セラピストすきです)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(テコ近藤)[C]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)