かけいさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最初どうなることかなと思ってましたが^^;;
終盤は満足施術という感じですね//


 

 

初めての投稿になります

広島市中区の街中のちっちゃいマンションの一室。
大人のセラピストに施術すて欲しくて指名しましたが、
なかなかPIお使いデーなセラピストでしたが第一印象はHPよりも歳相応という印象。

うつ伏せから施術スタートだったのですが、
ずっとしゃべってるので静かに落ち着いてやってもらいたい人には向かないかも。

4281施術・足を曲げての施術なども順調にやってはいただけましたが、すぐ終わる感じでした。

雰囲気的に今日はorzかなと思っていたら仰向け施術になった時、急にその時がきました。

 

KWKW施術というよりはGTR鼠径部リンパを施術され、
そうくるならとこっちもGTRで長割。

 

 

上だけでなく、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(かけい)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

最後は良かったですが、やっぱり落ち着いて静かに受けたかったです。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かけい)[C]→ミセス48(広島県広島市)