フロンティアさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
確かに比較的メンエスレベルの高い施術が多い感じですね。
ただ、やはり…


 

 

寛容なセラピストに出会える確率がたかいので期待度上げてのリピ訪問です。

初めての方でいつものようにマンション下で電話連絡し部屋番号を聞き部屋へ。
100分コースで伺いました。
出迎えてくれたセラピストはスタイルは普通で目元からは少し濃いめな感じでした。
しかし終始マスク着用だった為全体像は分からずです。
シャワーを浴び、いざ!

 

うつ伏せ施術からのスタートで、背中の指圧から始まりました。
程よい力で気持ち良かったです。

オイル少なめでの足マッサージはふわっとした感じで終了。
そして期待のSKBへのアプローチは近からず遠からず。
手首辺りをクリクリさせながらの謎のSKBリンパ施術。

時々当たる感覚はあるもののBKへは至らず。
とにかくうつ伏せの時間が長かったです。

最終の期待を込めての仰向けからはSKBリンパ集中施術。
しかしKWをかするだけで反応出来ず、両腕で挟みこんでのマッサージ。
いい感じでBKしそうな所でセ中終了。

もう少し経験を積めば、な感じなセラピストですが時間がかかりそうなのでリピは無しかなと思います。

 

Bランク以上

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(フロンティア)[C]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)