じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行ってみたいですね。
こういう感じの施術服をあまり見ていなくて^^;;


 

 

Aさんこんにちは。

何回か行ったことのあるお店で気になったセラピストがいたので予約して行ってきました。

予約して連絡が返ってきた住所に時間通りに到着です。
インターフォンを押すと「はーい!」と可愛い声で開けてくれました。

ドアを開けると若くて背の高い6c6cしたセラピストでした。
顔は美人ではないですが愛嬌のある顔です。
スタイルは好みのタイプでP=大です。

中に入って誓約書にサインをしてお支払い。
ドリームコース80分と施術服で17000円でした。ちょっと割高かな?

施術服を選んでと言われて、
見ていたのですがおススメを聞いてみるとKY3がメンズ向けでいいと言ってくれたのでそれにしました。

 

シャワーを浴びてNPで部屋に戻ると、
セラピストはNBRに白いKY3を着ていてピンポイントデコルテが(*^^*)ています。
メンズ向けという想像を超えていたので驚きました。笑

マッサージはうつ伏せから始まり、
オイルマッサージはしっかりと3着をしながらやってくれます。
足を曲げての施術ではしっかりと当りながら鼠蹊部を施術くれるので素手にFBK。

仰向けになるとオイルでさらに

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(じんろう)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)③(広島県広島市)

 

 

想像以上の満足施術でしたが、
これはもう最初から確信してしまったのでメンズエステとしてのDKDKは少なかったと感じました。

ちょっと料金が割高ですがまた再訪したいと思います。

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(じんろう)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)③(広島県広島市)