がたろうさんこんにちは!
お疲れ様でした//
満足?大満足?
いや、超満足されたようで…
何より^-^
施術の流れが殆ど同じなので^-^
記憶が蘇ってきます//
まぁ~セラピストの技術が特別ですね。
やっぱり大幅ブロックで//


 

 

年末にAさんとの情報交換から
是非、訪問したいと思っていたセラピスト

ときたま、東京に出張されているとのことで
銀座ルームへ訪問

このセラピスト、とにかく人とは違う
かなり特殊な施術ということを謳っており
期待に胸を膨らませて訪問。

 

さて、入室から怒涛の3着と
大阪はやはりメンズ向けだと冒頭から8982気味

とりあえず奥のソファーへいざなわれるが
終始、いろいろなところをSWSW
これも施術の一環らしい

ソファーに座って、料金説明かと思いきや
さっそく服を着たまま、施術へ
足をマッサージ
よくわからんが、Nがないらしい、、、
そのあとはだんだん上へあがてくる

 

 

GI自在のような感じで、89Pを顔に押し付けながら
背中をマッサージ

ちなみに先にも書いているが、まだここまで服は着ている状態
とにかく3着がすごいので、大丈夫かと思いつつ
一旦、クールダウン

そのあとは脱衣アシストがあり、マッパになり
シャワーへ

シャワーもこだわりがあるのか、やたら石鹸の種類が多い
いわゆる無臭系と香料入りだけ置いてる店はよくあるのだが
天然素材にこだわった石鹸が多々置いてある、ちなみにこちらがシャワーしている間も
シャワー室にて説明をしてくれる笑

さっぱりしたところで、床マットへ
まずは仰向けからスタート

 

 

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→某サロン(東京都)⑤~個人店~大阪ルームあり

 

 

フラフラになりながら時間をかなりオーバーして大満足施術終了

さて、ここまでお読みの方はお判りかと思うが
冒頭、お金を払っていないww

こちらもはっとして、最後の最後にお支払いしたが
まさかのお金をもらうのを本気で忘れていたらしい、、、
大丈夫かと思いながらも満足してお支払い

いやぁやっぱり大阪のセラピストは素敵だなと思い
帰路についた

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(上手いの一言に尽きますね)
★★★★A

情報提供(がたろう)[S]→某サロン(東京都)⑤~個人店~大阪ルームあり