テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容メンズ向けでいい感じですね^-^
楽しい価値ある時間だったってのが文章から伝わってきます。


 

 

評判がいいお店なので、行ってみました。

目の前がコンビニだったので、避暑できました。
トイレを済ませ、差し入れドリンクを買っていざピンポン。
スレンダーで長身のセラピストさんです。
施術服はホムペの通り青1Pで、P元PKRで下はMNです。
S94でいいユニフォームです。

 

部屋はきれいで、高層階ということもあり窓からの眺めは良好です。
フリーで90分13000です。
シャワーを浴び、神Tを着用していざ。
窓のカーテンは締まっており、部屋は暗くされておりました。

施術はうつぶせスタート。
背中から順に下がっていき、また足先から登ってくる順番での施術でした。
力加減もよく、気持ちいいマッサージです。

 

声のトーンは落ち着いており、会話は続くがうるさくなく、心地よいです。
足を曲げての施術はかなり深く、肌も良くてでスルッっと流れます。

長い手足を生かした深いストロークで、そんな施術にBSも反応しています。
1Pのサイズが合わないのか、ときどき上下とも零れそうになり、直すしぐさが多いです。
その間、施術は一瞬止まりますが、DKDK感があります。

 

4281施術はなく、仰向けになります。
仰向けは下半身マッサージが終わった後、同じ体勢からの施術になります。
デコルテをマッサージされつつ、ニーロールで足の施術は続きます。

こちらから手を伸ばしてみましたが、
軽く抑えられたので抵抗せず従いました。

そのまま時間になり終了。
無かったものの、満足感の高い施術でした。
オイルはさらっとシャワーで落ちました。
最後にHGをして帰宅。
癒し力は高かったので、再訪もありかな。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(テコ近藤)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)