エステ達郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、、、
セラピストのホムペみましたが、
いい感じのセラピストですね^-^
やっぱり、施術内容に一定レベル以上ある気がします。
途中で苦戦して^^;;
Aブロックで逃げました^^;;


 

 

仕事終わりに時間が空いたので、以前から気になっていたセラピストさんに訪問。
お店のコメントでは「アイドル並み」とあり、ランキング上位のセラピストですが、意外にもあっさり予約完了。

すぐにショートメールが送られてきてお店の対応もまずまず。
幾度となく訪れた西天満のUSA近くの有名なゴージャスマンション。

インターホンを押しスムーズに解除して貰い、
部屋の扉が開くと「アイドル並み」までは行かないまでも許容範囲内。
小柄で6cとしたJDよろしく、気さくで可愛らしいセラピストさんです。

 

マットの上に白Yシャツと透明度高い施術服が置かれてると付けざるを得ないですね。
透明度高い施術服をチョイス。
簡単に料金説明を受け、
誓約書にサイン→シャワーとスムーズに済ませます。

神Pを着用しマットにダイブ。
しっかりとした指圧の後に多めのオイル。
手だけでなく腕や脚といった全身を使ったスローなマッサージが続きます。
足を曲げての施術では深くGTRとKW施術。
下から深めに腕を通し、引き際にはMRに深いリンパを通過します。
もうこれだけで期待OK。

仰向けではセラピストさんがP◯三重のM字体勢で深いリンパとGY9をDirectマッサージ。
同じ体勢での施術で、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(エステ達郎)[C]→北新地Style(大阪)

 

無事満足施術終了。

マッサージ中も会話が弾み、楽しい時間を過ごせました。

 

Bランク以上

 

北新地Style 基本情報

 

お店の対応(特に問題なし)
★★★☆☆
セツビレベル(ゴージャスな有名マンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(若干修正なあるものの6cr系)
★★★★☆
キワレベル(来ます)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(かもなく不可もなく)
★★★☆☆

情報提供(エステ達郎)[C]→北新地Style(大阪)