父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
1年以上だと結構変わってたりしますよね^^;;
施術内容はパワーアップ?
していたみたいで^-^
よかったのかな//


 

 

久々に当店に行ってきました。
メンバーも随分変わっていたので、
1年前に指名して担当してもらい、
施術はまあまあでしたが私が大好きなプロポーションだったセラピストを指名で予約。

他店も入居していてよく知っていたマンションに時間通りに到着して再対面です。
ドアを開けた瞬間、
別人がお出迎えされてきたので、
お初ですと挨拶しようかと思っていると、

お久しぶりですね!と。。

1年以上会ってない間に髪型とボディスペックが一回りゴージャスになっていため(おまけにマスクで)、
最初全くわからなかったのですが特徴的な話方なのですぐ本人だと分かりました。

会えてない期間で施術がどうスキルUPしたか知りたく、
お互いを懐かしむ会話もそこそこに自らシャワーへ赴きます。

神褌を装着して施術スタートです。

 

指圧から始まり、足からオーソドックスに流していきます。
足、背中、スパイダーときて、4281施術です。

どれも昔とあまり変りのない施術で少しがっかりしかけていましたが、
私の横に同じ体勢になって、
私の足をニーロールマッサージしつつ、
手で鼠径部リンパマッサージと深いリンパ周りをなぞる様に深く深く流していく施術で、
油断していたMYサンも飛び起きました。

ワンカップ成長したPを私のBdyに当たって施術してきますので、
私のお手手が臀部に届くようになったので臀部もSWx2して楽しみます。

蟹ばさみ施術が終わると腰に跨っての施術になり私のお腹をぐりぐりします。
その時に上からデカップをSWSW。
でも、うまく両手脇をしぼっているので服の内部までお手を侵入させません。

TRTRがだだもれしているのにお構いないしで最後〆の顔にP圧迫デコルテマッサージで終了となります。

お別れのとき、もっと良い子だったらもっとがんばるからね!
とのお言葉をいただきさよならです。
某82は容認すれど満足施術はしないセラピストですが、
メンズ向けなBDYにメンズ向け施術とすべてにおいてパワーUPしていました。

 

Bランク以上

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(前より丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(ベテラン感もでてきて最高)
★★★★A
キワレベル(もろなし)
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(そこそこうまい)
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[B]→グレイススパ広島店(広島県広島市)