しゃぶ太郎さんこんにちは!
えーと…
何と言えばよいか、、、
しゃぶ太郎さんのブロックを大幅に包んでブロックになりました…
ここまで入念に施術されると、、、
光の速さも分かります。
それまで、耐え抜いたしゃぶ太郎さん。
流石!


 

 

数か月ぶりの銀座。久しぶりの良セラピスト。
前回の痛い経験から立ち直るために舞い戻ってきました。
私はあきらめない。不死鳥のようによみがえります。

そんなこんなで…銀座の街でお堅い仕事のひとがひしめく中で
お堅いものをいじられまくるとおもうとどうしてもテンションが上がってしまいます。

解錠ののち対面…あれ?こんなだっけ?最初人違いかと思いました。
腹回りがかなり隙がありますね~正直かなりふくよかになったかも。
お顔の雰囲気も変わったかも。
真◯みき?いや、アン・◯カ?
アン・◯カっぽいな。(アン・◯カ+真◯みきだ)÷2だこれは。

前はそんなことは一切思わなかったのにな….女性って年数とともに一気に雰囲気変わりますね。
コロナ太りのせいということにしておきましょう。

 

とはいえ、通常ディープリンパ3000円施術服2000円つけます。
本当は120分22000円(指名料-前日割)+OP5000円で27000円を想定していたんですが、
テンション上がってほんの少し色付けちゃいました。

シャワー後に紙P履いて最初はソファから。
ソファで早速のCKBサワサワ~からのMタイプオイルピンポイントデコルテ施術…
そしていきなりSKBリンパMタイプオイルで施術?

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→アロマメゾン銀座・日本橋③(東京)

 

 

の施術だったら都内でもTOPクラスと思っています。

 

 

アロマメゾン銀座・日本橋 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→アロマメゾン銀座・日本橋③(東京)