しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
( ;’д`)ウーン
たまたま予約すると、
偶然という感じ?
なのかな^^;;
ただ、施術内容★が確実にアップしている気が^-^


 

 

4月の内容ですが、時間ができたため、
メンズエステに行こうと思い、探していました。
ここのお店は前回の投稿の際にも書きましたが、再訪するつもりはありませんでした。
しかし、空きを探したところ空いているところが少なかったため、結果的にここでまた予約することになりました。

前回と同じ場所を指定されたので、施術ルームはこのマンションしか無いことが分かりました。
そのため、また落ち着かないと思い、少しテンションは下がりました。

インターホンを押し、玄関を開けると、前回と同じセラピストさんでした。

案内されるも、他の客が部屋の外側にいるとのことで少し待たされました。
その後、シャワーを浴び、施術スタートです。

 

セラピストさんが同じだったこともあり、マッサージの内容はほとんど変わりませんでした。
今回は前回よりさらに誰かが廊下を歩いている音などが気になりました。

マッサージの内容は、総評すると普通というレベルだと思います。

こちらのブログで様々な方の体験記を読ませてもらっていますが、そこまでの施術内容ではないです。
この方は割とベテランのようなので、逆に新人セラピストになった場合、少し心配です。

セラピストは比較的たくさんおられるようなので、また別のセラピストさんに行った場合にはレビューしたいと思います。

電話対応やセラピストさんの愛想は良かったので、その点は他と比べても良かったです!

 

Bランク以上

 

アロマロイヤルリッチ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しらぬい)[B]→アロマロイヤルリッチ②(広島県広島市)