ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりの岡山ですね^-^
施術内容もドンドン進化している感じでしょうか。
ただ、金額もそれなりにしそうですね^^;;
確かに受付はかなり親切だと思います。


 

 

こちらのサイトでもちょくちょく出てくるジャンヌダルク。初めて行ってきました。
なかなか魅力的なホームページの作りにテンション上がります。

前日に予約電話。
男性でしたがスムーズな喋りと説明。
間違いなく過去最高の電話対応です。
素晴らしかったです。

電話を切ってしばらくするとSMSが送られてきます。
日時、場所、コース、料金、セラピスト名、駐車場のことなど。
県外の人間にとっては馴染みの無い町名でしたがフリガナまでつけてくれています。
受付対応完璧です。

さて当日。久しぶりの岡山。
岡山駅周辺が大渋滞で焦りますが予定時刻の10分前にパーキング到着。
こちらのお店は時間丁度にピンポンではなく準備が出来たら電話を鳴らしてくれます。
しかもその電話には出なくてOK。

予定時刻10秒過ぎに着信アリ。
マンションに向かいます。
オートロックではない少し古めのマンションです。

直接部屋に向かいピンポン。
出てきてくれたセラピスト。

 

キレイ系のお顔にYシャツを着てのお出迎え。6cとした足が○見栄です。今後の展開に胸膨らみます。

お部屋はワンルーム。腰掛けてお茶をいただき誓約書にサイン。
今回のコースはオイルDBDBコース。
それにプラス2000円で極液というOPがつけられると説明があり、
スマホの動画でどんなものか見せてくれます。
そんなもの見せられたら付けるしかありません。

 

なかなか高額なお支払いを済ませてシャワーの案内。
ユニットバスでした。
身体を洗う時仕切りのシャワーカーテンが身体に引っ付いてきます。
浴室の広さにはこだわりませんがユニットバスは残念。
金額的には高級店なのでセパレートが望ましいですね。

シャワーを浴び終え神Pを履き部屋へ戻ると施術服に着替えたセラピスト。
Yシャツ着ている時はわかりませんでしたがかなり6c6cしてました。
スレンダー好きなワタクシには残念です。

最初はうつ伏せでは無く胡座の体制から。
対面座った体勢からの施術でHGしてくるセラピスト。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[A]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)

 

 

それなりに楽しめた久しぶりの岡山でした。

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(2.8)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(4.4)
★★★★+

情報提供(ふじまる)[A]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)