じんろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
設備レベルはうーんという感じですが…
施術内容の安定したお店ですね^-^
多少のAブロックで//


 

 

Aさんこんにちは。
暑くなってきましたので、エステに行きたい気持ちになります。

1回フリーで入ってみて担当してもらったセラピストを指名して再訪してきました。

サイトから予約して、マンションの場所が送られてきます。
前回と同じ古くてちょっと見た目が怖いマンションです。笑

時間ぴったりにマンションに到着して電話して部屋番号を教えてもらいます。

エレベーターで上がって部屋に到着するとセラピストがお出迎え。

年齢に割には可愛らしいセラピストです。
ちょっと小動物みたいな感じ。
前に来たのを覚えててくれたみたいで、とても嬉しいです。

とても出が悪いシャワーをなんとか浴びて神Pを装着して部屋に戻ります。

うつ伏せからマッサージスタート。

 

前回同様、背中、腰、肩の指圧もしっかりしてくれて気持ちが良いです。
マッサージは上手だと思います。

オイルマッサージは特筆するようなことはなく、普通な感じでメンエス要素は少し少ないです。

仰向けになると前回同様に、
鼠蹊部リンパをDirectに施術をしてくるのでFBKになります。

微笑みながらセラピストが神P→NP、本格的に施術されます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(じんろう)[C]→メンズエステmacherie広島③(広島県広島市)

 

満足施術終了です。

指圧マッサージが上手なので疲れている時には良いと思います。
シャワーの出が悪いのでオイルを流すのに一苦労するところが難点ですね。

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(じんろう)[C]→メンズエステmacherie広島③(広島県広島市)
タグ: