せるぶらさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ピークの段階で施術最後が分かってしまいましたが^-^
セラピストと話があえば楽しい時間になりそうですね//


 

 

ホームページを見て、若くて可愛いそうなスレンダーなセラピストを指名。
90分でスタート。

対面した感想は非常に可愛いセラピスト。
スレンダーで愛想もよく好感が持てるタイプ。

一通り受付をすませて準備ができると、手を繋いでシャワー室へ案内。
神Pは一般的なTとトランクスとどちらか選べるようになっている。
シャワーが終わってベットに行き施術スタート。
若い女性で非常に良く話をするセラピスト。

施術に関しては、一般的なメンエスの施術。
指圧からスタート。

 

オイルマッサージからは足がメイン。

足を曲げての施術はあったが、鼠蹊部リンパからはちょい遠め。
横にきて太腿を挟まれて、3着施術スタート。
ここが施術のピークかな。

 

仰向けはあるも、あまり深い施術ではなかった。
そのまま施術終了となります。

セラピストのルックスレベルはかなり高め。
寛容度に関してはチャレンジしてない為、不明。
比較的満足できるセラピストでした。
話がちょっと長めで、
よく話をするので雰囲気重視の方には合わないかもしれないです。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダーで可愛いセラピストでした)
★★★★☆
キワレベル(ほとんどなし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(せるぶら)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: