けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
悩みつつとなりました^^;;
ATフィールド2m。
それを施術で突破!
更なる心の壁…
切ない><
色んな日があるもんですね…


 

 

Aさんいつも情報ありがとうございます

今回は口コミの評価もよさそうなこちらのお店に伺いました

電話にて予約をし車で近くまで移動

広島駅の近くなので駐車場には困りません

繁華街からも離れており人通りも少なく

利用しやすい場所だなーと感じました

建物は築浅のきれいなマンション

1階にてオートロックを無言解除してもらい目的階へ

部屋のインターフォンを押すとHPに記載されているイメージ通りの施術着を着た

物静かなセラピストさんがお出迎えしてくれました

部屋に通されソファに腰掛けます

私から2mくらい離れた場所でセラピストさんが立っています

こちらを見ることもなく突っ立っています

ん?と思い「これ書いたらいいかな?」と誓約書を指さすと

「あ、、、支払です」と返答

あー先に支払ね!という事で12000を渡します

すると元の位置に戻りまた突っ立っています

「ん?これ書いたらいい?」と聞くと「はい」と返答

記入し終えセラピストさんを見ると同じ場所で遠くを見つめながら突っ立っています

書き終えたよと伝え誓約書を渡すと元の位置に戻り突っ立っています

無言の時間が30秒、、、

「え?シャワー行ったらいい?」と聞くと「はい。シャワーです」

簡単に方向だけ指をさされシャワールームへ進みます

シャワーを浴びながら、、、

「俺の知り合い?」「俺の元彼女?」「俺って嫌われてる?」「俺体臭強かった?」など自問自答します

体臭以外は心当たりがありません(笑)

強めの香りがするボディシャンプーでめっちゃきれいにして神Tを装着し施術ルームへ戻ります

 

明かりは落としてありいいムードです

「うつ伏せで」と言われたのでうつ伏せでマットレスに横たわります

足先のマッサージからスタートです

可もなく不可もなくのマッサージです

ふくらはぎ→腰→背中→肩→首

一通り過ぎると次はオイルマッサージです

足先からスタートします

ふくらはぎ→太もも→臀部→腰→背中→肩→首

トータル40分くらい経過しましたかね?ここまで一言もしゃべっていません

初めてです

ここまでしゃべらないセラピストさんは初体験です

我慢できず「結構長いの?セラピスト歴??」と聞くと「短いです」と一言だけ

会話になりません

セラピストさん発信の初言葉は「右足をカエルにしてください」です

ここからSKBを施術してくれるのですがかなり遠く村x2きません

単調な動きで緩急もなくもちろんSWSW施術もありません

Oゾーンからも遠く「大ハズレ」を確信します

両足の足曲げ施術を終了し次は4281施術です

これも事務的に単調でかなりの遠さを感じます

PStampも全くありません

続いて仰向けの指示

セラピストさんは頭側に回りデコルテ→お腹→SKBリンパをしっかりスパイダー姿勢で施術してくれます

ピンポイントデコルテはありません

顔面へのPPressもありません

リバーススパイダーなのでPNCRも期待しましたがありません

しっかり手を伸ばしてSKBまで行くのでセラピストのセラピストと俺顔面の接触も期待しましたがありません

振り返ればこの施術が5分のMAXだったと思います

続いてサイドポジションにてMMD施術

足を挟んでくれるのですが全く3着せず事務的に行われます

SKBへの手さばきも遠い施術です

足をセラピストさんの足から降ろすときの「どけて!」感が半端なく冷たさを感じます

逆ポジションも行い続いての施術へ

足と足の間に入りを足を抱える体制でのSKB施術

これも遠く全く5分できません

もちろん足を降ろすときは「どけて!感満載です」

笑顔もあまりなくトークはほぼゼロ

予想ですが施術で習ったことは一通りそれっぽくやってくれますが気持ちは一切入っていません

雰囲気づくりなんて全くしません

習ったことを無で淡々とこなす

そんなセラピストさんでした

アフターシャワーの後も2mくらい離れて立って私の帰り支度を無言で眺めていました

…みたいな90分間でした

よかった事もお伝えしますね!神Tは横須賀さんでした!

誰かー!
このセラピストさんレポートしてほしいです!!!
この想いを共有したいです(笑)

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(けいた)[B]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)
タグ: