けいたさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
また、情報感謝!
序盤から中盤まで…
どうなることかと^^;;
最終局面は…
負けた?感?
でしょうか…
恐らく、僕も同じ展開?
かな?


 

 

Aさんいつもお世話になっております
投稿の修整やフォローなどいつもお手数をおかけしており申し訳ありません(笑)

 

某サイトでなんだかいい予感がしたのでこちらの店に予約

電話対応はスムーズで好印象です

しばらくするとショートメールで住所が送られてきます

んーなじみのない住所 ちょっと不安です

カーナビに目的地をセットし近くまで行きますが

こんなとこに?メンエス?あります??という建物で不安増です

送られてきた部屋にむかいますが階段しかなく真っ暗です

築年数もかなり経過している感じで不安は増々です

部屋をピンポンするとかわいらしい返事がありご対面

印象は「大きめのGYR」です

背も大きいし横もちょい大きいしPも大きい感じです

正直あまり好みでは。。。

テンションを↓↓ながら部屋へ

部屋はそこそこきれいにされており外観よりはいい感じです

椅子に腰かけ支払い

80分11000です

ガツガツ気味に「OPはどうします?」の営業トーク

何があるか確認すると「深いリンパ」と「施術服変化」があるとの事

どっちもかなり良いとの事でしたので注文しました +4K

サインはなくシャワーへ

事前に出してくれており親切です

脱衣所はありません キッチンで脱ぐイメージです

シャワーにてかなり強めのボディシャンプーで身を清めます

 

排水事情は最悪で足元に水たまりができます

(ああー掃除したい)

すっきり気分は低いまま部屋に戻ります

そこには衣裳チェンジをしたセラピストさんが。。。

ん?んん??変わった???

HPにある施術服からKYM1Pにチェンジされていますが変化度20%くらいです

これなら注文しなくてもよかったかな^^;;

施術はうつ伏せからスタート

足先からふくらはぎから腰から背中から肩までじっくり時間をかけて指圧

足元に戻りオイルマッサージ

このオイルタイムのひざから下の時間が長いのなんのって

わしひざのリハビリに来てませんよ!
と言いたくなる集中施術です

雰囲気はまったくE感じではなく普通にたくさんしゃべります

ようやくoゾーンやSKBをswsw施術してくれるのですが雰囲気ができていないため5分せず

 

続いて背面同じ体勢3着からの足曲げ施術で足と手を使った施術です
PStamp利いているのだと思いますが正直感じ取れませんでした

続いて4281施術

雰囲気はE感じにならず淡々と進めていく感じです

悪くはないはずですが村x2しません

あおむけの指示があります

途中のトークでいい感じの雰囲気は出していたのでここからのラストスパートに期待です

足の間に入り込みSKBや手を伸ばしてのデコルテ施術を行います

少しだけ5分してきましたが「お時間ですー」のコール

名残もあまりなくシャワーに行こうと思いましたが急に

 

Aブロック(小)

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[A]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~(広島県広島市)

 

 

SKR施術まで受けさせていただきました(受けたんかーい!)

追加料金目的だったんだと思いますがこちらから伺わなかったので提案してくれたんだと思います(笑)

排水が機能していないお風呂でシャワーを浴び簡単に落ちるオイルにサヨナラし
がっつりボディシャンプーの香りをまといながら帰宅しました

 

Bランク以上

 

SPA illuminate~スパ・イルミネート~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[A]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~(広島県広島市)