もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
その願望…
恐らく大丈夫?じゃないかな…
って無責任ですが^^;;
セラピストレベルはかなり高そうですね//


 

 

ついたのは非常にきれいなマンション。
1度ほかのお店で訪問したことがありました。
1Fのオートロックで部屋番号を押し、 ハーイ の声にテンションは少し高まります。
エレベータで目的の階に到着し、ピンポン。
キレイ系で小柄なセラピストでした。

部屋に案内され、座席に座り、お茶をいただきます。

 

支払いの段になったらすかさず衣装チェンジを勧められます。
3Kの透明度が高いほう。
押しに弱い私はすかさずこれで。
と蛇人形を選択します。

お支払いを済ませてシャワーへ案内。紙Pはいらないですよの声にテンション89上げです。
シャワーを浴び、ベッドにうつ伏せになります。

オイルDBDB系の3着度高めのマッサージの前にMNZ2です。
まじめマッサージは効くところを的確にマッサージしてくれるし、
大人マッサージはKWKWのソフト施術とGTRのハード施術の使い分けがうまい!
目の前で御開帳もしてくれるので視覚的にも楽しませてくれます。

これは予約がたくさん入ってしまうよな~と関心しました。
会話も積極的で話しかけてくれます。
もちろんE~施術のときは黙ってくれる。
こちらの気持ちがしっかりとわかってて良いセラピストでした!

このセラピストなりの流儀みたいなものがあるらしく、
今回は282に終わりましたが次回は589?289?ポイント獲得してみせます。

 

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応(少し難がありました)
★★★☆☆
セツビレベル(新築キレイでした)
★★★★A
セラピコノミ度(肌がすごくきれいでした)
★★★★A
キワレベル(キワというか・・・)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(手やひじやひざを駆使してほぐすところは秀逸です)
★★★★A

情報提供(もち)[B]→Vivienne(ヴィヴィアン)(広島県広島市)