かーしーさん情報ありがとうございます。
なるほど、最近かわったのかな?
それとも延長なしではこんな感じ???行くかどうか迷いますね^^;;
居酒屋は気になりますね^^


体験内容: こんばんは。
ここには中華系マッサージに622期待を抱いていた頃に、足を運んだことがあります。
ここは隣がバーというか飲み屋というか、オシャレ感のある飲食店です。
何本か通りを変えれば、個人が営む居酒屋ばかりが集まったとこもあるんですが、それは趣旨が違う話になるので、置いときます。
さて、ここはHPで色んなメニューが書かれてますし、ベットでの施術になってめすが、どちらも違いました。
ビルの二階へ上がり、店の扉の前で呼び鈴を鳴らします。
靴を脱いでソファーに座るとラミネートされたメニュー表から、施術コースを選びます。
HPの豊富なメニューではなく、~分〇〇円といった具合の簡素なもの。
この時は60分を選んだと思います(結果が良くなかったので覚えてない)

それを選んでから個室へ。HPではベットでの施術の様子がアップされてましたが、完全に床です。
シャワーを促され、服を脱ぎ、タオルを巻いて移動。
っていっても、さっき座ったソファーの横を通り、カーテンの向こうにあるシャワー室へ。
これ、ほかの客とカチ合うことないのか?とも思いました。
シャワーを終え、部屋に戻り、神T装着、うつ伏せで待機。
日本語はかなり上手な嬢でお喋り好きでしたが、話に夢中になり過ぎて、指圧が強弱するわ、時には手が止まるわ…
お目当の622は、無かった…
中華系ではよくありがちな、延長すればオニギリってのは、ありそうな雰囲気ではありましたが、そんな気分にならず。
私としては二度目はないお店でした。

東坊整体院 基本情報

セツビレベル(配置考えなよ…)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(言ってないのでわかりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(かすらないって悲しいね…)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(お願いだから、手は動かしてね)
★☆☆☆☆

情報提供(かーしー)→東坊整体院(岡山県岡山市)
タグ: